拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2018/3/8-3/11)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <東日本大震災から7年。亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに被害に合われた方のいち早い復興を願ってます。

でおなじみ、地震が怖いチップとデールですよー。

今週はカメラ目線でこんにちわの2人の様子からお送りいたします。

【スポンサードリンク】




窓際で下半身だけ焼いてるチッさん。

このまま放置したら半分黒くなるのかね。

ゴロンゴロンしますよ。

デーちゃんはより窓際で焼いてます。

ガングロギャルになるのかい?

おひさま当たって気持ちいい~。

すぴーすぴー寝ますよ。

デー子はホットカーペットで暖かくして寝ます。

【スポンサードリンク】




ここでいきなりですがチッさんのドアップ。

ブサ顔もしますよ。

ドヤァ。

お嬢がコッチ気になって見てますよ。

そんなお嬢のドアップもありますよ。

ドヤァ。

ハゲダッツのほうじ茶ラテを喰らう母ちゃん。

これほうじ茶の味するけど適度な甘さがクセになる感じで(゚д゚)ウマカッチャン!でした。

オレにもアイスくれよ~としつこく付きまとうチッ太郎。

デーちゃんはアイスには興味ないけど米が大好きなので炊飯器の上で米が炊けるのを待ちます。

が、炊いてる最中蓋開けボタンを押して蓋開けちゃったせいで米が生煮え状態で止まってしまったゾ。
おかげで父ちゃんの弁当が作れなくなってしまったやないかい!どうしてくれるんだ(゚Д゚)ゴルァ!!
炊飯器にもチャイルドロックがあればいいのにネ。

【スポンサードリンク】




母ちゃんが入ってるウォークインクローゼットの前で待機してる2人。

なんか知らんけどクローゼットの中が好きなので入りたいのじゃ。

早く開けろや!中入れろや!(゚Д゚)ゴルァ!!

我々、狭くて暗いところが好きやねん!

そだねー

-ネコ
-, , , , , , , ,