拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2019/6/13-6/16)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <梅雨も本格化して鬱陶しいわ~。早く夏空にならんかね~。

ハゲよ、お前は暑い夏空の下でビールが飲みたいだけだろ・・

でおなじみ、チップとデールです。

そんな外に出るのが億劫な梅雨の合間、中野駅前を歩いてたらお散歩してるネコちゃんを発見!

結構でかい子だったので最初犬の散歩かな~って思ってたらネッコでびっくり!
うちの子(特に外に出たがるチッさん)にもリード付けて散歩させてみるか?と思いましたが

わしゃ散歩じゃなくて外廊下の自分のテリトリー(お隣さんの室外機の裏とか)に隠れておやつをもらえるまで立てこもるために外出てるんじゃ!

とのこと、失礼しました!

【スポンサードリンク】




最近外廊下の隠れ家に行けてないので冷蔵庫の上の別荘(と書いてペントハウスと読む)で寛いじゃいます。

手が出てるけど握手会実施中じゃないよ。
握手したいなら握手券(1枚3ちゅ~る)が必要ですよ。

ペントハウスの次はダイニングの椅子でお寛ぎになられております。

せっかくゆっくりしていると上からガシャガシャうるさい音が。

見上げてみるとお嬢がチラシをワシワシ食いちぎってる最中。

ストレス解消にチラシとか新聞とかダンボールを噛みちぎって散らかすのよね、なんかしらんがイライラしてるのでしょう。

ストレス溜まってるようなお姉さんの後ろ姿。

毛並みはふさふさしてキレイですわよ。

頭のドアップド━(゚Д゚)━ン!!

角刈りみたいなあたまもかわいいかわいい。

クローゼット内の収納ボックスというステージに立つお嬢。

スポットライトに照らされる今日のヒロイン。

荷物部屋(兼奴らのトイレスポット)になってる部屋の収納ボックスの上も寛ぎスポット。

奥のチッ太郎はダンボールの上。
そのダンボールもお嬢が噛みちぎってボロボロですの。

【スポンサードリンク】




テーブルの上に乗って険しい表情で昼間っから酒飲んでるんじゃネーヨ!ハゲ!他にやることあるだろ!と煽るチッさん、

(写真の右側のグラスに注目。これ日曜日の昼間でございます)

あんただって早弁したいからプレッシャーかけてるんだろ、と問い詰めても

この知らん顔である。

母ちゃんがサンドイッチ食ってると

ネコパンチで応戦する欲しがりくん。

あげねーよ。

マーガリンの箱を舐めようとする欲しがりくん、頭の上に付いてる白いのはヨーグルト。

父ちゃんがヨーグルトあげようとしたときに勢い余ってヨーグルトが盛られたスプーンに頭がついちゃったの。

会社の敷地内で梅の実が取れるので毎年持って帰ってきて(これは課税対象にならんのか?)それで梅干しとか梅酒を漬ける母ちゃん、に興味津津なチッさん。

最初は離れたところから見てますが

青梅まで近づいてクンガクンガし始めます。

梅食うネコっているのかしら?
対称的にお嬢はあんまり興味がなさそう。

【スポンサードリンク】




そして梅を洗う母ちゃんの作業を監視監督するチップパイセン。

オレの梅(もう自分のものにしてる)がちゃんと丁寧に扱われているか気になるのでしょう。
全日本梅振興会(そんな組織があるのか知らんが)の皆さん!今年のプラムアンバサダーにチッさんを起用してみませんか?

梅作業の次は父ちゃんの部屋の監査に入ります。

いらないものが多くてごちゃごちゃしてるから部屋全体を断捨離してキレイにしたいのよね。
こんまりみたいにアドバイスしてくれませんかねー。
っていうか棚の中のモノをポイポイ勝手に投げ捨てていきますが・・・散らかさないでくれ・・・

一番片付けなければなららないのは・・・酒飲みダメ人間のハゲ、お前だ!m9( ゚д゚)

-ネコ
-, , , , , , , ,