拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2021/11/29-12/1)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <もう今年も師走!毎年同じこと言ってるけど時間が経つのが早すぎや!

僕たち私達も気がついたらアラテン(around 10 years old)、でおなじみのチップとデールでございます。

お水を飲みながらどこかをじっと見つめるお嬢さん。

テレビの前でもどこかを見つめるお嬢さん。

何が見えてるんすかね。

【スポンサードリンク】




ところが!

集中線も加わって面白い画になりました。

お嬢が一点集中で何かを見てる間、ところが一方チッ太郎は

ゴミ捨てに出ていったお父ちゃんを追っかけて戻ってくるまで玄関でドア先をじっと見つめていたそうです。
そんな健気なチッさんかわゆす~かわゆす~。

お父ちゃんが戻ってきたら腹筋ローラーでシックスパックを目指すのを応援、というか監視するチッさん。

半年後にはもうバッキバキやで!バッキバキ!

( ´_ゝ`)フーン

監視業務にも飽きたので夜のお庭パトロールに出してあげたのだが

真っ暗で何も見えないから帰りたーいと泣き言言うので回収。

やっぱり暖かい部屋の中の方がいいよね~と

同じポージングで暖を取る2名様。

【スポンサードリンク】




チッ太郎氏はあんまり中に潜らないのだがお嬢は好きあらばインザ毛布しちゃいます。

栗色の肉球がかわゆすかわゆす。

中を開けるとアンニュイな顔でお出迎え。

ちょっと〜、何開けてるのよ!

後ろ姿がローストチキンにそっくりなチッ太郎さん。

♪ク〜リスマスがことしもやってきた〜。

先日、寝室のベッドフレームを破棄して床にマットレス直置きするようになって、高さが低くなって戸惑うお嬢。

枕元で振り向いたらお嬢のかわいいかお。

かわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




チッちゃんさんは毛布ふみふみ〜。

ところが!2人はソファの上でまったりおくつろぎ〜。

なかよしやね〜。

-ネコ
-, , , , , , , ,