拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2019/6/3-6/5)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <ねえ知ってる?蒼井優ってポルシェ乗ってタバコ吸うらしいよ!

山ちゃんと同い年の父ちゃんにもワンちゃんクル━━(゚∀゚)━━!!と浮足立ってる飼い主の下で暮らしている、でおなじみのチップとデールです。

そんな芸能ゴシップよりも目先の飯のほうが大事なデー子さんは生姜焼き定食を目の前にして知らんふりが得意なお嬢。

でもチラチラターゲットに目を合わせたい年頃。

これはあんたの食べ物じゃありませーん!

【スポンサードリンク】




代わりにおそうめんを茹でたからそっちを食べるよろし。

いつもあげてるお蕎麦ほどがっつかないお嬢さん。

いやいや?ゆっくり食べてるとチッさんが横取りしてきます。

前回の刺身の恨み、晴らさで置くべきか!

父ちゃんのベッドの端っこでお寛ぎになられるお嬢様。

うむ、苦しゅうない。

とキメ顔しても

気が緩んであくびしちゃうの。

さらに続いて大あくび!

豪快ですなぁ。姐さん。

【スポンサードリンク】




わたくし、あくびなんかしてませんわよ(`・ω・´)キリッ

とごまかす姐さん。

気合入った凛々しいお顔。

でも貴方はこういうあざとい表情の方がウケるのよ。

栗色の肉球はいかが~?

そしてこの寝顔である。

お嬢のふさふさした毛ざわりはSmooth as silkざますわよ。

さわさわしたい人は上納金(ちゅ~る数本)持ってくれば大丈夫よ。

【スポンサードリンク】




あれ、そういえば今回チッさんの出番少なくね?そうめん横取りしただけやん、とお思いのことでしょう。

彼は窓際族に左遷です。

でも2人仲良しなのでチッさんだけじゃなくてお嬢も集団左遷ですよ。

窓際たのし~!

オレがネコ界の福山雅治じゃ!実に面白い!

まあ山ちゃんが蒼井優と結婚する時代ですから何が起きても驚きません・・・

-ネコ
-, , , , , , , ,