拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2019/4/18-4/21)

【スポンサードリンク】

どうも

  ∧ ∧   ∧ ∧
m9( ゚д゚)m9( ゚д゚)<平成も残り9日!カウントォ~ダウン!(CDTVのノリで)

カウントダウンTVを御覧の皆様こんばんわ。チップとデールです。
最近土曜の夜は眠くて(コレを書いてるのもまさに土曜の夜22時半)さまぁ~リゾートまでが限界でリアルタイムでCDTVとかもう10年以上観てない・・・

ちなみにワシの平成No1ソングはSPEEDのWhiteLoveかしら。

 彡⌒ミ
ヽ( ´∀`)ノ♪ハーゲーシーナーイー

そんなオサーンの昔話は置いといて、前回宣言した通りチッさんの4周年記念パーリナイの様子をお送りしましょう。


母ちゃんが仕事から帰ってきたらいつものように早よ飯出せのシュプレヒコール大会。

【スポンサードリンク】




でもせっかくのお誕生会なので父ちゃんの帰りを待ってると

グイグイプレスかけてきます。

圧がすごい!

お嬢もジリジリ前のめりに近づいてきます。

1時間ほどお待ちいただいたのだが父ちゃんこの日ちょうどお仕事忙しくて帰るまでもうちょっと時間かかりそうだったので父ちゃん抜きで準備を進めることに

待合室でお待ちいただきます。

本日のメニューはこちら。

まずはマグロのウェットフードをいつものカリカリに乗せて出します。

待合室でソワソワする2人。

扉を開けると飛んできてガツガツ喰らう欠食児童達。

【スポンサードリンク】




(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー!

父ちゃんの帰りが遅いのなんか(゚ε゚)キニシナイゼ!!

父ちゃんが帰ってきたのでデザート(?)にちゅ~るのいわしスティックを施しましょう。

暴れるのでまた待合室へ。

(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー!

ほんと君たち幸せやねぇ。美味しいご飯を買ってくれる父ちゃんに感謝しなさい!

天国の様なお誕生会から数日後。

おうどんを茹でたのでおそばの時と同じ様に(そば大好きなの、この2人)おすそ分けしてあげたのだが

お嬢はあまりお気に召さなかったようで完食ならず。

このあとチッさんが美味しくいただきました。

おうどん残しちゃったので自らケージに入って反省会するお嬢。

【スポンサードリンク】




おうどん残してごめんなさい・・・

と心の底から思ってるかは知らんがな。

反省した後はお気に入りの珪藻土バスマットの上でゴロゴロタイム。

ペロペロ

ベロベロ

えっぺえっぺ

って半分はみ出てますが段差のところ気にならんの?

最近シアターバーの上で石像のように固まるのがブームのようでテレビが見にくい見にくいw

チッ太郎はというと冷蔵庫の上に乗っかるシーズンがやってまいりました。

冬は乗らず春夏に乗るのはそこが涼しいからなのか?

ドヤ顔でコーヒーメーカー当番するチッさん。

水を補充してカプセルを交換してボタンを押すだけの簡単なお仕事です。

【スポンサードリンク】




天気のいい日の朝は庭ウォッチングが日課の2人。

チッさんのホッペにキスするデーちゃん。

朝からお盛んですなぁ。
ワタシも若いおにゃのこに(´∀`*)ε` )チュッチュッされたいものです(←場合によってはコンプライアンス違反)

-ネコ
-, , , , , , , ,