拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより (2017/12/4-2017/12/6)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <年賀状とかクリスマスケーキとかおせちの手配は済みましたか?

と、いちいち皆様のタスクを確認してくれるチップとデールでっせ。

先日早く帰ってきたので車で聴く用
(スピーカー入れ替えたら元の音源の質の低さが露呈したのでw)
ヤフオクで格安で仕入れた90年代J-Popシングルをシコシコ320kbpsで取り込む作業を見守るチッさん。

今の子若い子は8cmシングルとか知らんやろね(°∀°)←オッサン
あのパキっと割れるパッケージはなんだったのだろう?と未だに思う。
大量にCDがあるので全部取り込むのに当分時間がかかるぜ(;´Д`)
仕事行ってる間にチッさんが代わりにやってくれればいいんだけどねー。

【スポンサードリンク】




やってもいいけどバイト代にアイスをおくれよぉ。

と、セブンで売ってたトップスコラボのアイスをせびるチッ太郎。

うん、これイマイチでした。
同じ高カロリー摂るならモノホンのトップスのケーキ食ったほうが100倍ええで。
ケーキは大好き(O´∀`O)ウマー。

食べ終わった袋や棒が名残惜しいので

ゴミ箱漁るチッ太郎。
いつもならゴミ箱横に倒して入るけど立てたまま入っちゃうと出れなくね?ジャンプするにも足場悪いし。
仕方ないので抱えて救出してあげました。

【スポンサードリンク】




ガンを飛ばし合う二人。

(#゚Д゚)・・・→ジーッ←・・・(・д・ )

デー子の気迫に負けて目をそらすチッさん。

あんたチキンやねぇ、男のくせに。

デー子の睨みを間近に見るとこんな感じ。

オンザ父ちゃん。

そして父ちゃんの上ですやすや寝始めます・・・

この状態が続くと腰に来るんすよね・・・(;´Д`)シンドイ

【スポンサードリンク】




土曜日、久々にネズミーランド行こうと防寒具のオラフ帽を出したら

チッさんが白いボンボンに食いつきます。

最近ネコだよりしか更新できてなかったけど1つ案件が落ち着いたので(毎日更新は厳しいけど)他のネタ書いていくよー。
上海編の途中だけど、旬なクリスマス夢の国編をぶち込む予定じゃ。
乞うご期待!m9( ゚д゚)

-ネコ
-, , , , , , , ,