拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより (2017/11/20-2017/11/22)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <ビール瓶では殴らないけどそのダメージに匹敵するくらいの引っかき傷を父ちゃんに与えております。

でおなじみ、スマホばっか見てかまってくれない父ちゃんに手を出すチップとデールです。

先週の続き、ダーウィンが来た!後編も

テレビの前で正座して背筋ピンと伸ばして食いついて観てます。
テレビ越しでも他所の猫は気になるのね。

【スポンサードリンク】




チッ太郎に似てる茶トラの後ろ姿に反応するデー子。

兄ちゃんかと思ったか?

お兄より後ろ姿がイケメン~♡!

ネコ特集に続いて稲葉JAPANを応援する野球大好きっ子のデー子。

宿敵韓国をあっさり破ってあっさり優勝。

ちょっと物足りない感を感じてる野球通のデー子でした。

久々にキャットタワーの上で寛ぐデー子さん。

なにか?

【スポンサードリンク】




手をぶら~んと垂らしてるのがきゃわいい。

からのアゴ乗せポーズ。

一方チッ太郎は

いつもよりフサフサ感満載でお送りしております。

なぜなら久々に高級コンデジ(RX100)で撮ったから。毛並みのディテール描写がやっぱスマホとは段違いっすな。

いいカメラだといつもより5割増しでイケメンですな。

【スポンサードリンク】




母ちゃんが会社帰りスーパー寄って半額シール貼ってるブリの刺身買ってきたのでおすそ分けしてあげよう。

(゚д゚)(゚д゚)ウマカッチャン!
チッさんは興奮して床に落とす始末。

ご飯のあとはお風呂に入りましょうかね。

最近風呂の自動湯張りをONにするとデー子さんが湯張りの監視をしたがるのです。
お湯がドバドバ出るのに興味あるんすかね?
ちなみに風呂に入れようとすると必死に抵抗して腕と腹に思いっきり引っかかれました・・・(;´Д`)
被害届出すぞ!(・д・)チッ

-ネコ
-, , , , , , , ,