拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2019/9/12-9/15)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <3連休にどこにも行かずこんなクソブログ読んでる諸君!お主も暇よのうwww!

でおなじみ、我々もどこにも連れてってくれず家で腐ってるチップとデールです。

実は先週父ちゃん母ちゃんがこっそり札幌まで遊びに行ってて留守番してた我々ですが

自宅警備の報酬として美味しいヤツをいただきます。

(゚д゚)うまかっちゃん!

なんだけどお嬢はあんまりお気に召さないようで食が進みません。

あ、ならボクが残飯整理します。

と横取りしようとすると

【スポンサードリンク】




誰がお前にやるねん!とお嬢が反撃。

じゃあこれはどうよ?とセコマで買ってきたトマトチューハイを見せてみます。

これ飲みやすくて美味いお!近所のセコマにもあるかしら?(実は家から車で5分くらいのところにセコマあるのでわざわざ札幌で買わんでいいのよ)

トマトチューハイの缶見ただけで酔っ払っちゃったチッ太郎さん。

とろ~んととろけてます(それはいつものこと)

正気を取り戻したチッ太郎さん、いつもの塩対応握手会の準備ができたようです。

この顔。

握手会終わったら寝落ち。

朝食時グイグイ人の飯を食い散らかすチッさんはケージの中に入ってもらってゆっくり食べます。

お嬢はそこまでグイグイこないので放し飼いで大丈夫。

こいつケージに入れられると大抵抗議のウ○コしやがるのよね。

(゚ё゚)クサー!

【スポンサードリンク】




しかたないので超法規的措置で恩赦するとこの有様。

ほんとヨーグルトすきやね。

夕食はお蕎麦。

ちゅるちゅるして美味しい~!

数日前の日経に掲載されてた香港の意見広告。

お嬢も昨今の香港事情が気になるようで。

香港の乾物街に住みたいぞよ。

と圧をかける。
香港は美食の街でええで~。行きて~!

香港に連れてってもらえないので新聞の上でフテ寝。

からのストレス溜まってた様で得意の新聞噛みちぎり大会開催。

チッさんはこんなのしないのだが他の子はやるのかしら。

最近お気に入りのタワシゾーンからこんにちわ。

ほんと中古車屋みたいやね。
※リンク先のMINIクーペの展示写真参照。

そしてかしこまっちゃう写真。

かわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




2人して仲良くダンボールハウスでくつろぎます。

ここもお気に入りで家の中で行方不明になってるときだいたいココに隠れてます。

あとは生協で頼んだものが入ってる発泡スチロール箱もベストポジション。

発泡スチロールの上が心地よいのかスヤァとお寝んねしちゃいます。

腹が暖まって女子にはええのよ!

-ネコ
-, , , , , , , ,