拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2021/9/23-9/26)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <このシルバーウィーク、4連休だった人も多いことでしょう。が、今日で休みが終わってしまうとです!悲しみ〜!

でおなじみのチップとデールでございます。

ご飯時、チッ太郎氏は一刻も早く食べたいが故に、カリカリを出してる横から顔を皿に突っ込むような姿勢で食べ始めるので、いつもこんな感じで顔を約90度にひん曲げて食事するスタイルを取ることも多し。

食べにくくないのかね?
姿勢直してあげようと身体を真っ直ぐにしようとするとこの体勢のままがいいのか力ずくで拒否してくるのです。

ヘルシーお嬢はカリカリだけじゃ栄養が偏るわ!と生野菜も好んで食べます。

くんくん、最近お野菜お高いのよね~。

まずは一口ペロッと味見してから

【スポンサードリンク】




目を見開いて豪快にかぶりつきます!

それタレとか一切かかってないけど美味いんすかね?

チッ太郎氏は更にワイルドで自ら庭に降りて

芝を猫草代わりに嗜みます。

美味いですかね、芝。

先週NHKを観てたら父ちゃんが20年くらい前に毎週楽しんでた爆笑オンエアバトルの復刻版(有田Pおもてなすの番組内で)をやってたのでオンバト世代の父ちゃんも世代じゃないチッさんも楽しみますよ。

新しい笑いを作るのは、テレビの前のあなたたちです

続いて犬猫番組のもふもふモフモフを観賞。

煽られてる猫を他人事のように観てます。

休日のおじさんポーズを決め込む猫ちゃんをガン見。

もうこのテレビ見てる姿勢が休日のおじさんポーズとして完成しておりますがw

【スポンサードリンク】




こちらは休日のおばさんおねえさんスタイルでくつろいでおります。

カウチポテト族(死語)と表現するのがぴったんこカンカン。

いつからあんたそんな貫禄出てきましたの?

ドーン!

休日のおじさんおばさんおねえさんがオンザヨギボー。

同じポーズがかわいいかわいい。

休日ポーズばかりじゃグータラしてるのがバレバレなのであざといポージングもいただきましょう。

あざとかわゆす〜。

ベッドの上で寛いでたら尻ポンポンおばさんに捕まる2人。

尻ポンポンにあえぐチッ太郎。

尻ポンポン後も喘ぎ続けるチッ太郎。

【スポンサードリンク】




そして何か悟ったような顔…

チーン

ソファで首を90度に曲げて休日のおじさんポージングに励むチッさん。

きゃわゆす。

2人仲良くいちゃつく姿もかわゆすかわゆす。

こんなかわいいのになんでバズらんのかしら〜。

我々をバズらせるのは、モニター(スマホ)の前のあなたたちです!

-ネコ
-, , , , , , , ,