拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより (2017/11/13-2017/11/15)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <今年も残すところ1ヶ月半!来年から本気出す!

と、もう来年の抱負を述べちゃったチップとデールでごわす。

廊下から見える場所でかわいさアピールするチッさん。

かわいかね~。

【スポンサードリンク】




ワイモバイルのニャンシー社長のようにゴッドハンドでモミモミしてあげましょう。

気持ちんよか~、と思いきやイカ耳でがん飛ばしてます。

てめぇのハンドテクじゃ気持ちよくねーんだよ(゚Д゚)ゴルァ!!

チッさんは何故か私の足を舐めてますw

わたしゃ人に足を舐めさせるような趣味はないぜよ。

チッさんも人の足より甘いものの方が大好き!

シュークリーム食おうものならヤツら(特にチッさん。デー子はそれほど執着しない)を隔離しないとゆっくり食えないのよ。

【スポンサードリンク】




こないだの日曜日、NHKのダーウィンが来た!って番組で猫の島で有名な福岡の相島の猫特集をやってまして(この島行ってみたいのよね~、今度福岡帰ったら行こうかと)

チッ太郎に似てるオスの茶トラの行動を食い入るように見るうちの子たち。

「鳴き合い」ってオス同士が大声で鳴いて相手を威嚇する行為を勉強します。

ハゲしい応酬に目をそらすチッ太郎。

デー子はガン見。

結局チッ太郎は負けて隠れてしまいましたw

テレビ越しの尻尾で遊ぶデー子。

引き続きシン・ゴジラをじっくり鑑賞するデー子ちゃん。

兄ちゃんはゴジラに興味が無いようで父ちゃんの足にアゴ乗せして寝てます。

父ちゃんの足は枕に最適で快適にゃあ。

【スポンサードリンク】




ネコホイホイこと猫用ホットカーペット。

昼間はここで寝るのが冬の2人の定番。

島の猫とは違って家の中でぬくぬく過ごせて幸せでしね、あんたら。

よかね~。

-ネコ
-, , , , , , , ,