拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより (2017/11/16-2017/11/19)

2017/11/20

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <急にくっそ寒くなったぞ!どうしてくれる!

と、冬越えの準備をしないといけないチップとデールですよ。

暖を取るためにチャイチーな段ボールに無理やり入ろうとするチッさん。

半身浴状態で全然入れんぞ!

【スポンサードリンク】




あれ、冷蔵庫の上にチキンが1羽あるよ!

と思いきや

排熱の熱であったか~いと思われる冷蔵庫の上で暖を取るチッ太郎。

プリケツですな。

2人で朝の日差しで日光浴するでよ。

ちょっと前に押入れのふすまを自力で開けられるようになったデー子ですが、ちょっと目を離した隙にふすまこじ開けて押入れに引きこもるんすよ、2人して。

まあ、押入れを自分の部屋にするのは子供の頃誰もが憧れますがね。
(ワシが小学校の頃、友達が実際押入れを部屋にしててすっげーうらやましかったがw)

【スポンサードリンク】




寝る前のルーチンワーク、チッさんが毛布ふみふみをしております。

デー子ちゃんは我関せず自分のお股をペロペロ毛づくろいに夢中。

動画も撮ってみたから好きな人は見るといいよ。

明け方ワタシの布団の上に乗って可愛さアピールするデー子。

重いよ!

そして振り向くとチッ太郎も・・・

要は朝飯出せ!のアピールタイムですの。

最近チッ太郎がデー子を襲ってるんですよね。

キャンタマ摘出したのにまだ男としてのプライドがあるんすかね?

デー子はいい迷惑w

【スポンサードリンク】




なんだかんだ言っても2人は仲良しなんすよ~

かわいいかわいい( ´∀`)

じゃあの。

-ネコ
-, , , , , , , ,