拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより (2017/9/11-2017/9/13)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <まだ蒸し暑くてだるいねぇ。

と、年中だるいチップとデールがお送りいたします。

だりぃよー、あちぃよー。

2人でゴロゴロしております。

行き倒れてるチッ太郎。


暑いので母ちゃんがアイス食ってると

甘いもの大好きチッ太郎がぐいぐい来るよー。

後ろの水羊羹には目もくれずアイス一筋。

母ちゃんが食い終わるまで目の前でずっと監視・・・

【スポンサードリンク】


いつもは夜の外廊下パトロールですがたまには朝にもパトロールしてもらいましょう。

普段すぐ家の中に入れられるので今日は外出ていいの?と確認するチッさん。
良くはないけど寛大な父ちゃんの計らいで今朝は軽く散策させてあげましょう。

まずはストレッチでカラダを伸ばしましょう。

よいしょー。

どっこいしょー。

視線の先に何が見えるのか・・・

ズンズンと隣の方まで進んでしまうので今日はここで回収しまーす。

また次回ご期待下さい!。

【スポンサードリンク】


回収後は父ちゃんに絡まれたり

デー子の尻をクンカクンカしたり

毛布ふみふみしたり。

なんか最近チッさんの写真が多いなーと思ってたのだが(最近のネコだよりのサムネイルがチッさんばっか)、よく考えたらチッさんは表情豊かなんだけどデー子は仏頂面と言うかあまり感情の表現をしないクールビューティーな子ってことにようやく気がついた。
これもネコの性格の違いなのかね、まあデー子は思春期のおにゃのこ(人間で行ったらJK位の年頃)だしねぇ。

あと、人間の子も2人目以降は写真が少ないっていうけどネコもそうだったりしてw

あたしの写真もっと使って~!

うん、2人とも平等に写真撮ってUPせんとね~。

じゃ、また日曜日に!

-ネコ
-, , , , , , , ,