拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2019/10/28-10/30)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <俺たちもメジャーリーグ行きたい!FA宣言したい!

とストーブリーグが始まりそうなプロ野球ですが意気揚々とFA宣言してもどこからも連絡が来ないことが目に見えてる、でおなじみのチップとデールです。

そんなメジャー志向でな奴らですが、我々が仕事から帰宅するといつもは玄関まで飛び出してきて飯くれ~飯くれ~の催促大合唱の2人なのだが、この日はいつものようなアピール合戦はなくおとなしいのでどうした?と思ってリビングに向かうと

大きく穴の開いた赤いきつねの残骸が転がってるではないか・・・

麺と粉末スープが犠牲に・・・

普段カップ麺の類を蓋つきの衣装ケースにしまっているのだが蓋のロックが緩かったのかハッキングされてしまったようです。

飛び散った粉末スープをベロベロ舐めまくってました・・・

【スポンサードリンク】




コロコロで掃除してるところに残り香を堪能するチッ太郎がやってきます。

こんなしょっぱいもの摂取したせいか水飲み場の水の減りが早い早い!
あんたたち、こんなしょっぱくてカラダに悪いの食ったらあかんよ!

犯人はチッ太郎だけでなくお嬢ももちろん共犯なのだが

あたい知らなーい!と我関せず、というか隠れてます。

何も知らないやってない私は潔白だと訴えるお嬢さんはカメラに向かってセクシーポーズを決め込みます。

あんたお股丸見えやで。

一方主犯?のチッ太郎は父ちゃんに確保されました。

まずそうな顔してるので悪いことした自覚はあるようで。

前回天皇陛下即位に伴う恩赦のハナシをしましたが、まだおめでたい時期なので仕方なく恩赦ですよ、奴らを。

せっかく恩赦してあげたのにこの表情、イカ耳だし。

ふぁ~!早よメシ出せや~!

ってホントそればっかりやね、君は。

【スポンサードリンク】




食後。キャリーケースの中に引きこもるチッさん。

お嬢はそれを外から見守る。

網越しにコチラの様子を伺ってますが

あんた、それ90度ひっくり返ってますよ。

今日はここがオレのキャンプ地だ!

とのことなのでそちらでおやすみなさいませ。

一方お嬢は母ちゃんのスマホを枕にしておねんねタイム。

器用にスマホを枕にしてるけどそれで寝れるのか?固くないか?

キャリーケースもベッドもいいけどこの時期はやっぱホットカーペットや!

ということで集ってきました。

【スポンサードリンク】




腕を伸ばすお嬢さんかわいいかわいい。

はみ出てるところ寒くないですか?

寝相の悪いチッさんはニャンモナイトにもならず中途半端な寝方。

こいつもかわいいかわいい。

お嬢さんも寝ますよー。

就寝・・・!オンザホットカーペット・・・!

グガー スピー キリキリ
  <⌒/ヽ-、___   ←チップ
/<_/____/ ブー

    _,,..,,,,_  スヤスヤ
   ./ ,' 3/⌒ヽ-、_   ←デール
 /l.  /____/

-ネコ
-, , , , , , , ,