拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2024/2/12-2/18)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <あー、1億円でいいから非課税で誰かくれないかなぁ。

相変わらず他力本願で意識が低い、でおなじみのチップとデールでございます。

関東では春一番も吹き荒れて春っぽい暖かい日もありましたね。
そんな日は窓際でポカポカ日光浴チャージング。

外から見るとペットショップのショーケースみたい。

だけどふてぶてしい顔じゃ売れるものも売れませんね。

ゼロ円、プライスレスな彼ら。

【スポンサードリンク】




某航空旅行系ユーチューバーの動画を見るチッ太郎。

ハワイアン航空の尾翼が見えるのでホノルルですかね。

ドリンクメニューをチェックしてるチッ太郎と

それを横から見てるお嬢。これは一悶着ある予感!

案の定!

メニュー紹介の中プロレスは続きます。

そしてビジネスクラスのような個室を確保して料理を見るよ。

ファミレスレベルですが美味そう!

あんなの見てたらお腹が空いちゃうます、ということで台所で洗ったばかりのフライパン舐め舐めして遠くに残ってる炒めた肉の余韻に浸ります。

ちゃんと洗剤つけて洗ったのですが味するんすかね?美味いんですかね?

舌ペロリンじゃないですよ。

給餌タイム。

お父ちゃんが心を込めてカリカリを出させていただきます。

【スポンサードリンク】




更に今日は特別にお刺し身もあげちゃうよ!やったね!

お刺身美味しいなァ・・・

強欲食欲チッ太郎は刺身だけじゃ物足りなくデザートまで欲します。

スーパーで鳥取の白バラ牛乳のモナカが売ってたので食べてますがそれオレのヤツ!と我が物顔で横取りしてきますよ。
これは冷たいから歯に染みますよ。

さらに食べ足りないのかカリカリマシーンに腕を伸ばしてハッキング。

おいこら~やめなさい~!

お嬢さんも腕を伸ばしてハッキングの練習、

ではなくただだらけているだけ。
なんか体全体がマルマルしていて太く見えますね。

最近うちの給湯器が調子悪くて自動湯はりボタンを押してもお湯が出てこなかったり途中で止まってていつまでたっても例のメロディーが流れず風呂に入れないみたいな自体が多いので(もう今の家住んで18年目なので色々ボロが出てきてます・・・)

お嬢さんにお風呂監視員の業務委託しました。

そろそろ給湯器も交換したほうがええで~

去年エアコンとお便所交換したからそろそろこっちもやらねばならぬか・・・お金が・・・

お母ちゃんの上に乗っかるチッさん。

黒い服だとネコ毛か目立つのでネコ毛(チッ毛)まみれになってる服です。

こちらもお母ちゃんの上でまったりする様子がラインで送られてきましたが

証明写真とは言い得てますね。この中途半端な顔は証明写真で撮られる顔っぽいですな。

【スポンサードリンク】




証明写真を撮られたチッさんは毛布こねくり回しの特技を披露してます。

一心不乱にモミモミこねこね。

どこかの家族に見られてる漬物石はお嬢のカタマリ。

エアーズロックみたい。

最後は2人おしりとおしりをくっつけて就寝・・・!

なかよしグループ。

-ネコ
-, , , , , , , ,