拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2023/8/14-8/20)

2023/08/20

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <今どきの甲子園球児は坊主じゃない選手も多いのにお父ちゃんは坊主なのはなぁぜなぁぜ?

でおなじみのチップとデールでございます。

ふと見るとキャットタワーの上で大きくなってるお嬢、

おい、お前デカいな!普段の倍くらいのサイズに膨れがってる気がする。

もうちょっと近寄って撮影しようとすると急にタワーから降りるのでブレてしまいました。

躍動感があっていいよね!とポジティブシンキング。

母ちゃんに甘えるチッ太郎と

飲みすぎて床に向かって嘔吐しているようにも見えるお嬢。
オロロロロー

【スポンサードリンク】




安心してください、吐いてませんよ。

ソファでずっと床を覗いてるポーズが好きなんですよね。
頭に血が上りませんか?

お仕事中のお父ちゃんをサボらせないためにマウスを扱う右手を尻尾でロックしますよ。

あのー、マウスは使えてもキーボードが使えないんですけどぉ。そこに居られると。

先日の夏休み、ドライブがてら埼玉県内を走行していると

右車線のクルマの方からなんやら視線を感じると・・・

お!ネッコさんやんけ!

ハイエースに乗って移動中ですが車の中でよくこんな大人しくしているなとびつくり!
うちのネコズを車に乗せた日にゃ地獄絵図だよ。
※病院まで連れて行った時に様子がコチラ

 ∧ ∧            ∧ ∧ ( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <やっと梅雨がお・し・ま・…

なんだ、運転してるのはハゲか。という感じで見られております。

こちらからちょっかい出そうとするもシカトされます。残念。

その頃車嫌いなうちのネコズはというと

同じように窓の外を見ておりました。
ただ違うのは動く車内か動かない家かの違い。

【スポンサードリンク】




あれ?よく見るとお嬢の手がベッドからはみ出してますね。

どうしてそんな疲れそうな体勢とっているのか。
でもかわいいかわいい。

ちょっと庭に出る用事があってベランダのドアを開けるといつものようにチッ太郎がポーン!と庭に飛び出して

何か獲物が狩るようなポーズを取る。

何事か?とお嬢は部屋の中から様子を見るも外には出ず。

写真は撮れなかったけどなんかミミズっぽいのが居てそいつと格闘して遊んでたみたい。
元野良のお嬢が興味なくてほぼ完全家猫のチッ太郎がそういうの好きなのもまた面白い。

生活賭かってるのと遊びじゃ違うんよ

そんなアマチュア甘ちゃん氏は遊びに飽きたら涼しい部屋でのんびりゴロンと大あくび。

そして父ちゃんのベッドなのに我が物顔で寛ぐチッ氏

ちょっとー、顔怖いんですけどー。

この後、ジム行って帰ってきたら台所が荒らされてました!

泥棒でも入られたか?と思ってると

リビングには御飯の友(熊本で有名な魚粉を使ったふりかけ。九州出身者としては家に常備しておきたい一品)の袋と

床一面にふりかけられた御飯の友の中身が・・・

( ´゚д゚`)アチャー

【スポンサードリンク】




犯人は現場近くに隠れていた彼女。

悪いことした自覚はあるので目を合わせません!

チッ太郎はカリカリマシーンのハッキングみたいなセコイことはやりますが

お嬢はたまに結構大胆な犯罪を犯すのよね。
かわいい顔してやりやがります。

セコイチッ太郎は大罪は侵さない代わりに

カリカリの入ってた空の袋を被って残り香をスーハースーハーする位の軽犯罪しかできないのです。

チッ、反省してまーす

-ネコ
-, , , , , , , ,