拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2021/1/11-1/13)

2021/01/15

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <さいたまでは雪は降ってないけど寒うござんすねぇ。雪降ってる地域の人は気をつけなはれや。

スタッドレスを持ってないので雪降ったらどこにも行けなくなってしまう。けどどこにも行かない、でおなじみのチップとデールでございます。

寒い!寒すぎる!(うまい!うますぎる!の節で)のでホットカーペットに集うネコズ。

ホットカーペットに続いてミートテックを着た母ちゃんも温いのでそっちに集合。

青いドラえもんみたいなフリース着てるのが母ちゃん。

【スポンサードリンク】




人肌寂しいこのご時世、温かい母ちゃんが大好きのようで

父ちゃんの方には全く寄り付きません。

よきよき

我が家はお硬い家庭なのでテレビは日本放送協会しか観ないのですが、朝天気予報を観てると

お嬢が気象予報士の持つ棒の先っちょに反応し始めまして

ガニ股で先っちょに食いつくかわいいかわいい。

何がこの子のスイッチを入れるのだろうか。

こういう丸いボンボンが大好きなのよね、お嬢。

寒い日が続きますが日が入る午前中は暖かい場所でぬくぬくしますよ。

あったか〜い!

【スポンサードリンク】




夕方、仕事が終わった父ちゃんを引き続き監視するテレワーク監視員。

(早よ飯出せや・・・!)

背後からも視線を感じるので振り返ってみると・・・

お嬢がスタンバイ。

俺の背後に立つな!

こんな感じで父ちゃんの頭頂部を監視しております。

(眩しい・・・)

夜のおねんねタイム。

距離は取ってるけどポーズがシンクロしてるのが不思議。

【スポンサードリンク】




黄泉の国へ逝きかけているチッ太郎のアップをどうぞ。

このお口の下の短い毛を触るのが好きなのです。

かわいいかわいい。

-ネコ
-, , , , , , , ,