拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2021/7/19-7/21)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <オリンピックが始まるぞ~!4連休が始まるぞ~!祭じゃ祭りじゃ!

オリンピックにゃ興味はないけどとりあえず連休でテンションゲーアー!でおなじみのチップとデールでございます。

祭りにはドリンクが必要よね~、ということでお茶を飲みますよ。

ちょっと待て!それはお茶じゃなくて酒やろ!とアルコールチェックするアルコール監視員。

ダメ~!

祭りが始まるけどそんなずっとテンションアゲアゲなわけではなく

ヨギボーでゴロンゴロンするネコズ。
チッ太郎の足がはみ出て宙に浮いてるのがかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




一面自分の毛で染まったヨギボーで寝るのがさぞかし心地よいのでしょう。

寝ても起きてもオンザヨギボー。

手をクロスしてるのがかわいいかわいい。

エーックス!

お昼におそうめんを茹でたのでネコズにもおすそ分けしたのですが

お嬢はコレジャナイとクレーム(蕎麦は食うけどそうめんうどんは食わない)。

ものぐさチッさんはヨギボーの上から無言の抗議・・・

(このあとそうめんはお父ちゃんが美味しくいただきました)

【スポンサードリンク】




冬場こたつから出ない人みたいに一日中ヨギボーの上から動かずお腹すいたからおやつにちゅ~る持ってきて~、的な横着な態度を取るチッさん。

ワタシはあんたのバトラーでもないしおやつにちゅ~るも出しませんよ。
でも手がピンと伸びてるのがかわいいかわいい。

ヨギボーの上じゃなければ冷蔵庫の上。

ブサイクな顔でこっちを見てきます。

手だけ出てる状態。

握手、肉球ぷにぷにし放題ですわよ!

お嬢さんの方はお仕事中のお父ちゃんの目の前でお股おっぴろげ~!

そしてレッツノートのファンの真横に頭をくっつけて就寝・・・

くっそジャマや~!

【スポンサードリンク】




さて、夜になったので寝ましょうね~。

一心不乱で毛布ふみふみ大会開催中のチッ太郎とかわいいあざといポーズで寝るお嬢の間に挟まれてジャマでございます。

あざとかわいいお嬢さんがかわいいかわいい~・

チッ太郎氏の毛布ふみふみ大会の場所が移動されたけどお嬢さんのあざとかわいい大会は継続中。

かわゆす~かわゆす~。

-ネコ
-, , , , , , , ,