拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2020/3/23-3/25)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <あと1年オリンピック浮かれポンチ音頭を踊れるぞ!よかったな!わっしょいわっしょい!

でおなじみ、浮かれポンチな人間どもを冷ややかな目で見下してるチップとデールです。

ネットワーク越しに留守番中の彼らを冷ややかな目で見下ろしてむると

お嬢が伸びをしながらご飯が出てくるのを待ってますな。
奥から覗き見するチッ太郎もかわゆす。

朝ごはんに納豆を食べる父ちゃんをロックオン。

【スポンサードリンク】




オンザライスの方じゃなくてパックの方をダイレクトアタック!

パックダイレクトアタックするお嬢にドン引きするチッさん。

朝食後腹の虫の居所が悪いのかお嬢を襲う悪い子チッさん。

最初は我慢してたけど

ムカついてきたのでお嬢の反撃ターン。

おいこらいい加減にせいや!と吠えます。

お嬢に起こられたチッさんはしょんぼりしながら食器回りを舐め回しますが

それ味あるのかね?

【スポンサードリンク】




父ちゃんは土曜出勤から帰ってきてジムさぼって9パーのハイボールに9パーのチューハイで酩酊しているが

彼らはそんな父ちゃんをシカトしてます・・・

暖かくなってきたとはいえ未だにホット毛布に依存する彼ら。

チッ太郎が隠れて

お嬢が潜って

と交代で中に入ってます。

引きこもりお嬢さん。

【スポンサードリンク】




チッ太郎は父ちゃんの布団の中にも潜り込んじゃいます。

なんか最近足元に入ってくるのよね。
父ちゃんの足のオイニーが嗅ぎたいのかしら。

お嬢は布団の上で優雅に指舐めタイム(^ω^)ペロペロ

この下にチッさんが入ってる時多し。
お嬢はわかっててあえて上に乗ってるのよね。この小悪魔!

あたい、かわいいから何やっても許されるの~

んなこたーない!

-ネコ
-, , , , , , , ,