拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2018/7/5-7/8)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <西日本を襲った大雨の被害に合われた方にお見舞い申し上げます。

この豪雨で命を落とした猫ちゃんも多数いることでしょう。
雨風しのげるうちの子は幸せを感じてもらいたいものです。

うちの子2号は朝から父ちゃんの上に乗っかって衣食住提供してくれてることに関して感謝の意を表しております。

お、重い・・・
    _,,..,,,,_  ウーン
   ./ ,' 3/⌒ヽ-、_
 /l.  /___

うちの子1号は父ちゃんの足元を占拠。

そこにいられると足伸ばせなくて大股開いて寝ないといかんのですよ・・・

【スポンサードリンク】




チッ太郎は場所をリビングの床に移してスーパーゴロゴロタイム!

あーた、太ったんちゃいます?

うっせー!関係ないやろ!と吠える虎の子。

窓際の風の通り道に移動して涼みます。

この場所が心地ええねん。

続いてお嬢もやってきました。

エアコンよりも自然の風のほうがいいのよ~。

エアコン病で倒れる父ちゃんみたいになっちゃうし(前回倒れてた父ちゃんはだいぶ復活しました。4日も倒れてたよ・・・)

あとは風通りの良いケージの屋上もいいよ~。

屋上をお嬢に取られたので仕方なくお嬢の下で待機するチッさん。

床からはみ出ててる手がきゃわいい。

ケージの屋上より高いところといえば冷蔵庫の上や!

ということでここでもくつろぎますが冷蔵庫の熱で熱くないのかね?

更に高みを目指すお嬢はウォークインクローゼットの一番高い棚に登っちゃうよ!

棚の上が散らかってるのは(゚ε゚)キニシナイ!!
クローゼットは基本閉めてるからドア空けるとササーッと入り込んで占拠しちゃいます。
出かける前に入られると出てもらうのに苦労するので諦めて開けっ放しで出ちゃいますが。

【スポンサードリンク】




重いので玄関に置きっぱなしにしてる箱の上に居座るデー子。

玄関をパトロールしているのでしょうか。
うちの玄関人感センサーで電気がONになるのだがそこに待機してると常時ONになっちゃって電気代かかっちゃうよ~(・ω・)

玄関パトロールに続いて外廊下側の窓から廊下の通行人を監視。

べ、別に行き交う通行人に「ネコかわいい~!」って言ってもらいたいワケじゃないんだからっ!

続いてダイニングテーブルをパトロールする警備員1号2号。

1号の顔がすごいふてくされてるのがまたかわいいw

1号は父ちゃんの晩酌のお供、カルディで買った魯肉飯味柿の種のチェックに余念がありません。

これ、八角の風味はするけど魯肉飯かというとミミョー・・・・(´ε`;)ウーン…

今度は近所のヤオコーの九州フェアで入荷してたブラックモンブランの新種、ビターチョコモンブランのチェックに余念がありません。

わしが福岡に住んでた20年前にいはなかったよ、このビターチョコモンブランっての!
お味の方は(゚д゚)ウマカッチャン!
関東に住んでると一風堂直営店で食うか、こういうイベントで仕入れて来てくれるかしか入手できんのよね・・・(´・ω・`)
サミットで1回見かけたこと有るけどいつもあるのかは不明。
てかサミットうちから遠いし高いしイマイチなのよね・・・

セブンプレミアムの500円ワインも検査対象。

これ、カリフォルニアワインなのだがうちカリフォルニアワインは相性がいいのでまあまあ(゚д゚)ウマー!
テーブルワイン(というか日々の仕事の憂鬱を忘れさせるヒロポン的な扱い)としては無問題あるよ。
いちどナパバレーとやらに行ってみたいのだがお金に余裕ができてからやね(将来お金に余裕が出来ることがあるのだろうか・・・)

2人して何もない同じ方向を見てるのが怖いw

何か視えるのか?居るのか?((((;゚Д゚))))ガクブル

チッさんの1年毎のワクチンの時期がやってきたので病院に連れて行こうとしまってたキャリーバッグを出すと

自分からホイホイ入ってくれるのでわずか10秒で出発準備完了!
よそのお家の子の話を聞くとキャリーバッグ出しただけで病院行くんだ!と理解して嫌がる子が多いと聞きますがうちの子は抵抗せず自分から入ってくれるので楽ちんこ。

病院なう。

朝イチで行ったのに先生に診てもらう他の子達でいっぱいでした。

早くしろや~!とイライラしてるチッさん。

申し訳ございませんが順番にお伺いしておりますのでお座りになってお待ち下さい。

おまたせしました~、と先生に駆けつけ一本お注射を打たれてます。

半年ぶりに体重測ったら4.95kgと太ってたので(4.5kgをキープしろと先生に言われてる)父ちゃん母ちゃんと一緒にダイエットせんとな!(O´Д`O)

【スポンサードリンク】




病院から無事帰ってきてキャリーバッグでくつろぐチッさん。

一方デー子はチッさん用に作ったチップボックスを乗っ取りました。
自分好みの出入り口の大きさにしたかった様でダンボールを噛みちぎって入り口を広げてるようです(だからダンボールのカスが散らかってるのだ)

一時期押し入れにしまってたこのキャリーバッグですが、最初にうちに来る時からこれに入れられたりと愛着のあるキャリーバッグなので

ここは自分の部屋なんでしょうね~、よしよし。また出しっぱなしにするから好きに使いなさい。

父ちゃんも自分の書斎欲しいよう。漢(オトコと読む)には一人になる時間が必要なのだ!

どうせハレンチ動画(巨乳JKモノ)観るだけだろ!

サイテー!

ドイヒー!

こうして家庭内カーストが築かれていくのであった・・・

【スポンサードリンク】

-ネコ
-, , , , , , , ,