拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2024/1/1-1/7)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <あ、遅くなりましたがあけおめことよろっす!

今年もぜってぇ見てくれよな!でおなじみのチップとデールでございます。

ちょうど先週のハナシですかね、ちょっと年末年始暖かいところに避寒しに行く準備していたらリモワに入り込もうとするチッ太郎。

あみあみの上に乗るのはヤメテ~!

スーツケースいっぱいに詰め込んだ

チッ太郎という名の重い荷物

【スポンサードリンク】




ペットを飛行機の旅客と同じスペースに乗せろ!緊急時も一緒に逃げさせろ!みたいなド阿呆の意見が飛び交ってて、ああコイツらペット飼う資格ねぇなぁと思っている今日このごろ

お嬢も同じことを思っているのか

ペットが飛行機乗るのは転居などどうしても仕方がない場合のみで旅行に連れて行くとかアリエッティ!人間のエゴ!

と怒って一緒に旅行に行こうとするチッ太郎を網の上からぶん殴ってます。

そして空になったスーツケースに自分が入って移動するのであった・・・

ていうのは冗談だが、人間のエゴで乗りたくもない飛行機に乗せるのは良くないよ!一応ペット乗せれる制度はあるけどあくまでも止む得ない場合に使う手段であって普通の旅行に飛行機乗せて連れて行く神経が全くわからん。
本当にペットのこと思うなら自家用車とかフェリー(ちゃんとペットと一緒に入れる部屋もある)とか安全安心あったかで他人に迷惑をかけない交通手段を使ってくれ

そうだそうだ!

で、お出かけから帰ってきたらカリカリマシーンのフタが空いていて食べ放題状態に・・・

お嬢がフタ開けたと思われます。器用なのよね、SUGOI!
帰宅直後の様子はコチラから。


刮目せよ・・!

チッ太郎はABCストアのエコバックの中身をチェック。

※別にハワイに行ったわけじゃないよ!去年行った時に買ったやつ

お母ちゃんが買ってきたケイトスペードの福袋の中身もチェックしましょう。

水を飲むお嬢さん。

【スポンサードリンク】




あれ?おリボンが違くね?

お母ちゃんが新しいリボンを買ってくれました、がちょっとデカすぎよね〜。

ヨーグルトの箱に顔を突っ込むチッ太郎。

箱の側面についた残りカスを必死に舐め回します。

陽が差す日はキャットタワーで日光浴タイム。

太陽光充電中・・・

充電したらブサイクな顔。

【スポンサードリンク】




場所を窓際ベッドに移して日光浴二次会。

小さい方のベッドも使います。

キツキツだけどシンデレラフィット。

最後に、日光浴に飽きたら毛布ふみふみして心を落ち着かせましょう。

ふーみふーみ。

-ネコ
-, , , , , , , ,