拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2021/5/10-5/12)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <♪ロマンティックあげーるよー、ロマンティックあげーるよー

水曜日になるとこの曲が頭の中をヘビロテする、でおなじみのチップとデールでございます。
(昭和の小学生か!)

朝食にヨーグルトを出してあげまたのですが

お嬢はお気に召さないようで

あたいいらなーい、とどっか行っちゃいました。

残りはチッ太郎が美味しくいただきました。

こちらは新潟土産の鮭ハラスの焼き漬け、を狙ってくるお二人。

これは絶対美味いやつ!

【スポンサードリンク】




でもそんな贅沢なものは食べさせられないので(お高いのよ、アレ)鮭フレークご飯の残りで勘弁してもらいました。

顔突っ込んでペロペロ残り香を堪能しております。

母ちゃんは仕事に行ったので家に引きこもってる父ちゃんが洗濯物を干しますよ。

ということでさっそく洗濯監視員の登場。
そこにいられると洗濯物取り出せんよ~。

風呂場に洗濯物干してると洗濯物干し監視員の登場。

湯の張ってない湯船に入っちゃうよ。
こんど湯の入った湯船にも入りなさいよ~。

庭を放置してたらよくわからん雑草がボボボーボ・ボーボボしてきまして

チッ太郎氏がちょとと草むしりでもしろよ~と庭の状況を見回ります。

しかたにので連休中父ちゃんが腰を痛めながら草むしり(と言っても根が深いので表面上だけ処理)したら45Lのゴミ袋いっぱいになりまして

きれいになりましたかね、と庭をチェックするお嬢。

寝室の隅に置きっぱなし(次テレビ買い換える時に引き取ってもらおうと保管中)の古いテレビの前に集う2人。

なんかそこにいるのかい?なんか視えるのかい?

【スポンサードリンク】




母ちゃんの上で寝落ちするお嬢。

ピンと伸びた左手がかわいいかわいい。握手会開催中。

チッ太郎は相変わらず毛布ふみふみ大会参加中。

いっちにー、いっちにー。

父ちゃんの短パンでもふみふみしちゃいます。

なぜならポケットにおつまみたらの袋の切れ端が入ってたのでその匂いに釣られてしまったようです。

空に吸い込まれそうなお嬢。

青天を衝くネコズ。

明治以降が好きなので江戸のターンはつまらんのよねぇ。

変なポーズでお座りしてテレビを見てます。

かわゆす〜。

暑くなってきたせいか涼し気な押入れをキャンプ地とする季節がやってまいりました。

ここは僕の秘密基地ですよ〜。勝手に入ってこないでください!

【スポンサードリンク】




お嬢さんはベッドの上でだらしない顔で寝ております。

すやすや〜。

寝てる時にお腹を擦ってマッサージしてあげるとうれしくなって

お腹を出して足をピーンと伸ばしちゃうのがかわいいかわいい。

夜中2時ごろ、トイレに目が覚めてたところ母ちゃんの横で2人イチャこいてました。

母ちゃん暑そう・・・(;´Д`)
寝てると猫の暑さでうなされる時期になりましたが皆さん体調管理には気をつけましょう。

-ネコ
-, , , , , , , ,