拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2018/7/2-7/4)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <バカが引くと言われる夏風邪引いちゃって月曜日から会社休んでるけど1日中寝てるから全くかまってくれない父ちゃんはバカ!

でおなじみ、チップとデールでございます。

そう、これを書いてる父ちゃんは毎年夏に夏風邪引くおバカなんすよ・・・
せっかく7月になって今年の年休付与されたのに(中途で7月入社だから7月に年休もらえる)もう2.5日(昨日は午前中だけ出社したけどしんどかったので午後帰ってきた)使っちゃったよ・・・(;´Д`)
といっても去年の繰越分を消化してるのだがせっかく増えた直後に減るのが悲しい・・・

こんな風邪引いてて熱も38度ある中ブログなんか書けるのか?とお思いのことでしょう。
書けませんよ・・・頭モーローとしてて何も考えられんし。
ただネコだよりは週末に日水2本書き溜めてるので大丈夫。
それでは水ネコどぞ~( ´∀`)

1枚目は今日のノラから。
といってもいつもの駅の近くにいる子じゃなく母ちゃんの会社の駐車場に出没する三毛ノラちゃん。

母ちゃんの車がにゃんこを轢いた!わけじゃないっすよ。
きゃわいいきゃわいい!

【スポンサードリンク】




一方うちの子は廊下でごろついてます・・・

暑いからひんやりした廊下に寝そべるのがキモティー!

トイレのドアの前で珍しくニャアニャアアピールしてるので何事かと思ってると

デー子お嬢をトイレの中に閉じ込めてました、ごめんね~。

ちょっと変われや!と兄ちゃんが便器の上を占拠します。

君たち、なんでトイレに居座るんや?居心地ええのか?

トイレの次はダンボールの待ち行列が発生しております。

デー子がダンボールの中を堪能してる間

列に並んでる人は毛づくろいをして自分の番を待ってます。
人で言うスマホを弄って待つのと同じ感じかね。

やっとこさ空いたので

 
シャッ!と入室。

タイガーのマークがチッさんに似てるねw

チッさんが1人でお楽しみのところ

お嬢も入りたそうにしてるので

2人でいっしょに入っちゃいました!

そしてチッさんはお嬢をペロペロ愛撫。

エロいね~。

【スポンサードリンク】




続いて寝室で寛ぐチッさん。

毎週水曜の22時からテレ玉でやってるどうでしょうClassicを見るよ~。
ヨーロッパ完全制覇編だったかな、ヨーロッパ童貞なので行きてー!

かわいいポーズでテレビを見つめるチッさん。

テレビを観終わったら父ちゃんの足とじゃれ合います。

ぐぐぐっと父ちゃんの足を押す遊びを覚えました。

でもこれそんなに楽しくないしそもそも父ちゃんの足が臭いぜ!

飽きたので父ちゃんの足を枕に寝ますよ。

お嬢はベッドの端ギリギリ、落ちるか落ちないかという場所でゴロゴロする一人チキンレースを開催中。

お嬢の尻ドアップド━(゚Д゚)━ン!!

しっぽがきゃわいい。

【スポンサードリンク】




最後は2人仲良く寝ますよ。

って父ちゃんの足を壁に東と西に分かれてますが。
わしゃベルリンの壁かい!(・д・)
てか父ちゃん、髪は薄いのに足毛ボボボーボ・ボーボボなんだぜ!(・д・)

足毛ボボボーボ・ボーボボな父ちゃんは嫌いなので

デーちゃんは一張羅のSHITDAYシャツを着てる母ちゃんの横で寝ますよ。

そんなSHITDATもあと2日、イヤイヤながら頑張りませう(・д・)
っていってもオラ今週0.5日しか仕事してないし、明日も出社できるかミミョーだし金曜は元々用事あって休み予定だし(゚∀゚)
(風邪治らんと金曜の用事もパァになるんすけどね・・・)
みなさんもお体には気をつけて!

-ネコ
-, , , , , , , ,