拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2022/6/2-6/5)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <梅雨が始まる直前の晴れた日が気持ちんよか~!こんな天気が永遠に続けばいいのに!

と基本一日中家に居るネコが天気の心配をしている、でおなじみのチップとデールでございます。

天気予報大好きっ子お嬢さんは前のめり。

先日雹が降った時は2センチもある雹に大興奮!

車に降られてないか心配でしたがワシの車も母ちゃんの車もどっちも無事でよかったよかった。

廃車になれば保険で500万の新車購入資金がもらえてレクサス買えるのに(・д・)チッ

レクサスに乗せてくれんと病院イカンぞ~

徒歩でハンドキャリー出来る距離なので無問題アルヨ。

【スポンサードリンク】




先週父ちゃんがお泊り出張ウィークで夜居ない日が多かったのですが

寝る時に父ちゃんが居ないとなんか落ち着かないチッさん。

父ちゃんの汗よだれ煮汁が染み込んだ布団を嗅いで心を落ち着かせるチッさん。

お嬢はいつものように毛布ふみふみして心を落ち着かせてます。

父ちゃんが帰ってきたら一緒に寝たいので足元をキャンプ地とする2人。

一緒に寝たいならもうちょい近寄ればいいのに微妙な距離感を保ちます。

夜は親と一緒に寝るけど昼寝は押入れで2人隠れてしっぽりしてます。

いやらしかね~。

【スポンサードリンク】




チッ太郎さんは押入れに置いてあるリュックの上をキャンプ地にしがちな今日このごろ。

猫毛付くんですけどぉ~。

夜静かでチッ太郎氏の存在が消えたと思って家の中を探してみると

父ちゃんの椅子の上で寝てましたとさ。

ギリギリでいつも生きていたいのか椅子の縁のギリギリを攻めるチッ太郎。

落ちるで。

久々にカリカリマシーンをハッキングしようとする輩。

辺りの様子を伺う輩。

子分がアニキの前で見張りをしますよ。」

アニキアニキ、あっしにもわけまえくれますよね!と詰め寄る子分と

うっせーバーカ!と軽くあしらう独り占めすることしか頭にないアニキ。

【スポンサードリンク】




気を取り直してハワイの番組を見て気持ちを落ち着かせましょう。

って1泊1万ドル(約130万円)のスイートルームのハナシ聞いたら落ち着いていられるかい!

まあまあ、ダイヤモンドヘッドでも拝んで落ち着きましょう。

早く現地で本物を拝みたいけど海外旅行再開したとて円安に燃油サーチャージ高で当分ムーリー!

-ネコ
-, , , , , , , ,