拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより (2016/12/26-2016/12/31)

2017/01/04

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <今年最後のネコだより!しくよろ!

で、おなじみチッ&デーですよ。

今日は大晦日。
ということで今年一年を振り返ってみるとイチバンの出来事といえばやっぱり

この子、デールちゃん扶養家族にしたことでしょう。
(この写真は保護した直後の様子)

どうも ∧ ∧(;´Д`)<俺のチップ帝国が崩壊しました!で、おなじみチップ先生です。前回煽りましたが今回から新シリーズ突入なんすよ。そう、それはこの前の火曜…


うちに来た時は700gとチャイチーでしが4ヶ月でこんなにでかくなったぜ!
最近体重測ってないけどもう2キロくらいにはなったかな。

※久々に一眼出して撮ってみました。スマホのカメラもそこそこ撮れるけどやっぱ一眼にはかなわんね。
黙ってればかわいいのだが
野良出身ってこともあっておてんば&食い意地がすごい子です・・・

おてんば部門では

父ちゃんの寝起きを襲撃したり

水に濡れるのはキライだけど風呂掃除の邪魔したり

毛布でくつろいでるチップ兄ちゃんに攻撃したりとやりたい放題

ちょっとムカついた顔してるチッさん。

食い意地部門では

先日キムチ鍋をつついてた時、デー子さんもグイグイ食い込んできまして

兄ちゃんはキョーミなさそうなんですがね。

(一応テーブルに乗ってチェックはするw)

母ちゃんのスキを見て~

白菜を(σ・∀・)σゲッツ!!

して食べてましたよ・・・(;´Д`)
キムチ鍋食うネコとか聞いたこと無いよ。
エバラとか韓国キムチ協会とかからCMのオファーが来てもいいんじゃね?
(飼い主のプロモーションがダメダメなんすよね。来年からツイッターでネコ画像UPしてもっとアピールするかな・・・)

まあ、チッさんも食い意地張ってますがね(彼は野菜は食わんが)

二人の視線の先は・・・

好物のマーガリンとジャムが塗られたトースト。

こんなの出したら落ち着いて朝飯食えんのよ・・・(;´Д`)

とか~

やっぱり2人して狙ってるのは・・・

クリスマスのケーキを乗せてた皿を(^ω^)ペロペロ舐めまくってます・・・w

(;´∀`)…うわぁ…引くわーw

【スポンサードリンク】


チップ先生はおてんばデー子さんと違って

おぼっちゃまくん、公家っていう感じ。

デー子がキムチ鍋狙ってる時は

我関せず~とクリスマスプレゼントにあげた爪とぎダンボールに入ってます。

これ、気に入った様で

窓際に持ってきて日向ぼっこに使ってます。

ちょうどすっぽり入って猫鍋状態。

きゃわいい~(*´Д`)ハァハァ

父ちゃんの着る毛布の袖を使ってふみふみタイム。

といった感じでマイペース。

先日5個で100円くらいの安いスポンジで遊ぶのがマイブームとお伝えしましたが
新しいスポンジをおろしてあげたら

一夜でこんなボロボロに!

ネットが外れた具の部分でいつものように扉の向こうから受け渡してもらう遊びに興じております。

【スポンサードリンク】


さて、ワタクシ明日からちと遅いウィンターバケーションに行くのですが(今日まで仕事なので)

その準備をしてると案の定税関ごっこが始まります。

特に禁輸品は持ってませんよ~(;´Д`)

というわけで今年一年ありがとうございました!

最後に二人羽織ごっこしてるチッさん&デー子の様子でお別れです。

二人仲良しでよかったよかった!

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <来年もよろしくだぜ!スポンサー様も募集中あるよ!なんつって。

じゃあの!

-ネコ
-, , , , , ,