拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2018/7/23-7/25)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <ボクは桐谷美玲より本田翼派!

でおなじみ、チップとデールの父ちゃんです。

前回、前々回とネコだよりが連チャンとなりましたが、全く意識してなかったけど似たようなサムネイルが並んでしまった。

いつも似たような構図の写真しかないことがバレてしまいましたね(゚∀゚)
なので今回はあえて似た写真は候補から外しております。

【スポンサードリンク】




こないだの3連休、ちょっと数日家を空けてまして彼らにはお留守番してもらったのですが

帰ってきたら2人とも寂しかった様で、昼寝しようとすると側にピターッと寄り添ってきます。

てかお嬢はオンザ父ちゃん。

暑くて重いよ・・・(;´Д`)

これは別日、夜出かけてる時の様子をネットワークカメラで確認すると

2人揃って父ちゃんのベッドの上からこっちみんな!

そして2人同じポーズで寝始めました。

ホント君たちシンクロしますねぇ。

白いエプロンしてダイニングテーブルにスタンバイするチッさん。

前のめりでご飯待ち。

父ちゃんの朝ごはんのヨーグルトに顔を突っ込みます。

(^ω^)ペロペロしてからの~

(゚д゚)ウマカッチャン!と大満足。

鼻の上にヨーグルトの白いのが付いてるのはご愛嬌。

【スポンサードリンク】




食後のデザートに父ちゃんがランチョンマットにこぼしたマーガリンとかタレとかを舐め回します。

うん、ここをオレのキャンプ地とする!

チッさんのお気に入りの場所になりましたね、テーブルの上が。

ド━(゚Д゚)━ン!!とでかい態度ですな。

お嬢は床で似たような体勢。

イカ耳ってるのはどうして?ご機嫌斜め?

暑いのか床でへばってる2人。

爪とぎの上で行き倒れたチッさん。

近づくと、いやわたし寝てないアルヨ。

と起きてるアピール。

でもやっぱりお疲れのようでウトウトしちゃいます。

一日冷房の効いた部屋に居るとはいえ暑いものは暑いからねぇ。

【スポンサードリンク】




夏バテしないようにガッツリ食べましょうね。(カリカリマシーンに入れてるカリカリが古くなりそうなので在庫処分セールとしてマシンからご飯出してます。)

ご覧の通り食欲はいつもどおり旺盛でございます。

夏だ元気だご飯が美味い!

おかわり!

うちの子たち、夏バテは無縁の様で・・・

-ネコ
-, , , , , , , ,