拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2018/1/11-1/14)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <ムーミンはフィンランド、チッ太郎とデー子はサイタマ!

でおなじみ、センター試験を受験した人もしない人も皆さんの癒やしのネッコ、チップとデールでございます。

※昨日のセンター試験地理Bの問題でムーミンの出身地を問う問題がでまして。
地理Bに「ムーミン」登場…「解けない」の声も
 大学入試センター試験の「地理B」では、北欧を題材にした問題で、世界で親しまれているキャラクター「ムーミン」が登場した。

ちなみに父ちゃん地理は大得意で常時偏差値70オーバー、模試でも上位常連でした(゚∀゚)ドヤァ
 その代わりに数学が壊滅的にダメでしたがwそんな人間でも今ITの仕事でおまんま食べれてるから世の中わからん、のでムーミンがわからんかったからって人生悲観する必要はないぜm9( ゚д゚)ビシッ

前回デー子の出番が少なかったので今回1発目はデー子お嬢のアンニュイなカットから。

だりぃ~。

【スポンサードリンク】




デー子さん、器用なのと元野良のクセが治らんのか油断してると流しのディスポーザーに放りこんだ野菜くずを拾い出して食ったり遊んだりするのです。

今回も人参を見つけてきました。

ちゃんとご飯あげてるのにいくら食っても足りないのか食べれる時に食べとかんといかんという本能なのか。

そのわりに食べずに遊んでますが・・・
※このあとデー子が美味しくいただきました。

一方チッ太郎。

これ、一体何見てるのかというと父ちゃんのご飯をじっと見てます。

ときどき目線を逸して興味ありませ~ん、って雰囲気を出してますが父ちゃんのおかずを狙ってるのはバレバレ。

【スポンサードリンク】




と、彼の行動はバレバレだったにもかかわらず広告を挟んで気を許した一瞬、食べかけのポークソテーの切れ端(結構デカイ)をかっさらってベッドの下に逃げ込みやがった!

ベッドの下でチッ太郎がデカイ肉をハムハム食いついてると横からデー子が割り込んできて彼が食ってた肉を奪う始末・・・
しかもデー子お嬢、今まで聞いたこと無いようなヴーゥヴーゥフンガフンガっ!て唸り声をあげ興奮しながら小さい体でデカイ肉を食っててチッさんがどうしていいか分からん顔してドン引きしてました(;´Д`)
さすが元野生児・・・やる気スイッチ押しちゃったか?

そんなワイルドなデーちゃん、性格に難ありですがやっぱりかわいいのじゃ~。

母ちゃんが愛情込めてマウンティングしてますがデー子は嫌な顔w

別の日、カレーにも興味を示すチッさん。

流石にコレには手を出さないだろうと思ってると

やりやがった!

ちょいちょい突っ込んで手についたルーを舐めてますw
うちのカレー、結構辛めだが大丈夫なのか?アンタ。
カレー食うネコはそうそう居ないのでハウスさんとかS&Bさんとかうちの子CMに使ってくれませんか!?
今度動画撮ってアピール(営業活動)しないと!

【スポンサードリンク】




つー事で今週も寒くなりそうですが風邪引かんよう頑張れよ!

あたい達は毛布の中から低みの見物や!

じゃあの。

【スポンサードリンク】

-ネコ
-, , , , , , , ,