拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2018/1/18-1/21)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <明日関東雪だってよ。やだー!

でおなじみ、日曜朝なのにもう会社行きたくない病の発作が起きた父を持つチップとデールでごわす。

明日寒いらしいので陽が出てるうちに日光浴をしましょう。

あったか~い。

【スポンサードリンク】




最近忙しくて構ってあげられてないのでカインズホームで新しいオモチャ(ねこじゃらし)を買ってきて遊んであげると

今までのねこじゃらしは見向きしないのに新しいねこじゃらしは食いつきがイイ!

特にデー子お嬢のツボにハマった様で

咥えたまま逃走して

今まで聞いたこと無いような唸り声を上げながら一人でお楽しみになられております(;´Д`)

本来の使い方で遊んで貰おうと一旦返していただいて彼女の目の前でフリフリしてあげると

またもや咥えてう゛~う゛~うなります。

おはぎを頬張る人みたいw

その様子を動画にしてみたのでよかったらドゾー。


冒頭には新しいオモチャを取られたチッさんのために、ぬいぐるみにマタタビを振りかけて楽しんでもらってます。

【スポンサードリンク】




翌日。気がつけばねこじゃらしのボンボンの部分が取れてどっか逝ってしまい棒だけ床に転がってました・・・(恐らく具の部分はデー子がどこかに隠し持ってるかと)

指揮者のように棒を振ってみると

チッさんも

デー子も棒だけにも興奮します。

棒に興奮って言うとすごいイヤらしいw(;´Д`)

遊んだあとは2人仲良くお昼寝しますよ。

一緒に毛布に包まって仲良しこよし。

【スポンサードリンク】




何じろじろ見てるんだゴラ!

と怒られちゃいました。
ラブラブですね、お二人。

ツンデレ妹
別にお兄のことなんか好きじゃないんだからねっ!

-ネコ
-, , , , , , , ,