拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2019/1/17-1/20)

2019/02/03

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <なんか最近花粉の影が忍び寄ってきてるのがヒシヒシと感じるぞ!

花粉症ヤダー、でおなじみチップとデールでございますん。

まだ冬休み明けのハナシを少々。
お出かけから帰ってきたらガジガジに噛じられた菜箸が床に転がってまして・・・

腹減った腹いせ?味が染み込んでるから?解せぬ。

アイボン(洗眼薬ね)のアイキャップも殺られました。

味がついてないよ、これは。何故?

とかハワイのスタバで買ってきたマグカップも壊されました・・・

※これはネコのせいかは不明。帰宅したらこんなんなってたけどどうやったら割れるのか?

【スポンサードリンク】




犯人はお前か?

知らん顔してダメ人間父ちゃんの飲み物を狙うチッ太郎。

それともお前か?

父ちゃんのパソコン作業を邪魔しようとするお嬢。
ワシ的にはこいつがクロだと思ってるんだがねw

そんなお嬢が留守中に二足歩行してる様子をスクープ!

立って歩くネコは実在したっ!

立つネコは相撲も取るよ。

お嬢山がチッ富士を上手投げしてます

相撲のあとは2人仲良し。

ぴったり寄り添ってます。

が、もうちょっと広く使えばいいのに。ホットカーペット。

【スポンサードリンク】




こないだの3連休、くっそ寒かったので床暖房を付けてあげたら

床が温い!とご満悦な様子のチッさん。

床でゴロンゴロンするチッさんを上から目線で見守るデー子。

ソファに爪を引っ掛けてズリズリ滑って移動するのがお気に入り。

で、寒い日が続いたせいかここ数日お嬢のくしゃみが止まらなかったので

久々に病院へ連れて行きましたよ。

普段チッさんのことをキャワイイキャワイイと褒めちぎるけどお嬢はあんまりキョーミなさげな先生でしたが、今回はお嬢のことをべた褒め!キャワイイキャワイイと可愛がってもらえました。

体重は3.3キロとちょうどいい感じ。
風邪が流行ってるとのことでお薬処方してもらいました。

デー子のご飯はお薬入り。

粉状の薬が美味くないみたいで(先生はカツオ風味の粉薬ですよ、と言ってたけど)あんまり食が進まず

昼休みに1人居残りして給食食べてる子みたいになってます。
※チッ太郎はとっくに食べ終わってデー子のご飯も横取りしようとするので隔離してます。

粉薬はなんとか舐めてもらえましたが肝心の錠剤が残ってる・・・

無理やり口に入れようとしても嫌がるので伝家の宝刀、またたびスプレーを書けるとあら不思議!ペロペロと食べちゃいました。

【スポンサードリンク】




ついでにチッさんにもとぬいぐるみにスプレーしたらベロベロ舐め回してます。

この酔っ払いが!(酒飲み父ちゃんに言われたくはないよね)

引いた絵はこんな感じ。

デー子は皿を、チッさんはぬいぐるみをひたすら舐め回してます。
恐るべしまたたびパワー!

みなさんも風邪など引かぬよう気をつけなはれや!
そして早くお嬢の風邪が治りますように。

-ネコ
-, , , , , , , ,