拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2019/4/8-4/10)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <さいたまは桜もだんだん葉桜になってきて気がつけば春から初夏の足音が聞こえてきてるような気がしないでもない今日このごろいかがお過ごしでしょうか。

花より団子、桜よりちゅ~る、でおなじみチップとデールです。

帰ってきたらチッさんがお出迎え。

早よ飯くれよ!の眼差しが痛い。
さすが花より団子。

既にご飯あげた後ですが台所で我々の飯の準備していると(刺身を切ってる)

俺たちにもくれよ!の眼差しが痛いすぎる。

我々ゆっくり刺身を食べたいので収容所に隔離しましょう。

【スポンサードリンク】




もちろん彼らの分も用意しておりますよ。

いざオープン!

3・2・1・GO!

ゲートオープンからのダッシュの様子をスローモーションでお送りするとこんな感じでございます。

実際は一瞬の出来事ですが。

毎度おなじみ(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー!の大合唱。

お嬢の顔が皿に映るくらいキレイに食べてます。

皿に映った舌をペロリンチョするお嬢がかわいいかわいい。

食後はまったり毛づくろいタイム。

ぴったり寄り添って耳を舐めるチッさん。

からのお互い愛撫しててエロい。

【スポンサードリンク】




ってペロペロしてるところを父ちゃんに見られて恥ずかしくなったのか2人離れてクールダウン。

からのまたくっついてますが

よく見るとチッ太郎がデーちゃんの肩に手を回しているのがヤラシイヤラシイ。

いちゃついたあとは一人になりたい時間も欲しいのだ。

と、サービスエリアとかで2台分の駐車スペースを跨いで1台停めてるDQNみたいにホットカーペット2枚分占拠しちゃう非常識なチッ太郎。

正面から見るとかわいいかわいい。

ホットカーペットを追い出されたお嬢はダイニングの父ちゃん用椅子を占拠!

よって玉突きで父ちゃんの座る場所が無くなります・・・

チッ太郎もホットカーペットから出てきてキョーミあるような顔で見ますが

そんなことお構いなしにお嬢さんは毛づくろいに熱中。

てかチッ太郎さんは椅子の上には座らんでしょ、ホントはキョーミ無いでしょ。

【スポンサードリンク】




椅子の上でくつろいでいるお嬢さん、なぜか尻尾が太くなってましたよ。

お条の尻尾はしましま模様が濃いので蛇みたいだけどそれがまたかわいいかわいい。

そしてホットカーペットをDQNから奪還したお嬢。

なんか最近ますます茶色い部分が増えてきたように見えるのだが。アンタもグレて茶髪に染めたのか?

えー、別に茶髪だからといって不良って決めつけるのは頭固い証拠!

まあ真面目だったワシも高校大学時代茶髪だったしなwww!

-ネコ
-, , , , , , , ,