拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2023/10/23-10/29)

2023/10/29

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <茶トラの僕も猛虎魂!

日本シリーズに乗っかろうと見え見え、でおなじみのチップとデールでございます。

乗っかろう!と言った側から全く興味ないうちの猛虎。

ビジネス猛虎魂やんけ!

かわりにお嬢がビジネスオリ姫しております。

オリックスグループのCMしたいのでアピールアピール!

が、エース山本由伸が打ち崩されて敗戦モードになると

諦めの境地でびよーんと伸びております。
そんなんじゃCMのオファーなんか来ないよ!

【スポンサードリンク】




もうすぐハロウィン、お嬢もどこか人が集まるところに出かけてトリック・オア・トリート唱えてちゅ〜るでも施してもらおうと思っているのでしょうか。

ていうかミトちゃんに近すぎ。

トリック・オア・トリートよりもナットウ・アンド・ヨーグルトなうちのネコズ。

お互い父ちゃんの朝ごはんを我が物顔で横取り中。

人のご飯をペロペロした後はお互いお手々をシンクロペロペロタイム。

シンクロするのはなぁぜなぁぜ。

排水溝の洗浄に業者の人が部屋の中にズカズカと入ってきたのに驚いて

オットマンの下に隠れるチッさん。
普段あんまり人見知りしないチッさんでもビビって隠れちゃうので

ガチで人見知りなお嬢の場合はしばらく行方不明状態。
業者の人が帰った後も探しても出てこないので秘技ちゅ〜るを出すと

天袋の奥からやれやれと顔を出します。

せっかくちゅ〜るを出してもまだ警戒心が解けないのか

いつもの食卓ではなく降りてきた場所に近いところでしかちゅ〜るをお食べになりません。
よく言うとセキュリティ対策は万全。悪く言うとビビり。

別日、お父ちゃんのお昼ごはんで茹でたお蕎麦をおすそ分け。

お嬢は蕎麦好きだけどチッさんは全く興味ないのよね。

食の好みも違う兄妹。

【スポンサードリンク】




チッさんは甘いのが大好きなのでロピアで買ってきたお母ちゃんのおやつであるチーズケーキを狙いますよっと。

つまみ食いして母ちゃんに怒られたので書斎の本棚的な場所の奥に逃げ込みます。

懐かしのビリーズブートキャンプのDVDがあるね!ちゃんとやって痩せろよ!

玄関のお立ち台に登るチッさんとリビングからこっちの様子を伺うお嬢。

ちょうど先日4年使ったiPhone11ProMAXを15ProMAXに買い替えたので光学5倍ズームを試してみちゃうぞ。
↑こっちがもちろん×1

同じ場所から撮った×5がこちら。

お嬢の表情は暗くてわからないけどまあいいんじゃない?

夜外に向かってにゃあにゃあと叫ぶお嬢さん。

何かいるのかい?見えるのかい?

叫ぶだけじゃ飽き足らず網戸にSASUKEする。

こう見えて結構筋肉質なのよ、この子。
ていうかオリ姫ってそんな肉体派なの?

体を張ったCMもできますよ!

網戸をよじ登った功労を称えるためにおしりポンポンしてあげましょう。

嬉しいのでお尻の角度急上昇!

【スポンサードリンク】




先日ちょっと留守にしていたとき(そのハナシはカミングスーン)、夜寂しいからとスマートリモコン経由で自動でTVがオンになるようにしておりまして、ちょうどTVがオンになっている時間帯の様子をネットワークカメラで除いてみたら・・・

チッさんがドーンとテレビの目の前に陣取っております。

何事か!?と思ってよく考えてみるとこの時間帯はNHKのカネオくんの時間。

そういえばチッさん、何故かカネオくんが大好きで前もカネオくんの姿が表示される画面右下の目の前にずっといた事があったので多分それだな、と。

テレビは部屋を明るくして離れてみましょう!

今週最後の1枚は寝る母ちゃんに集うネコズの様子でお別れです。

お嬢は堂々と腹の上でフミフミしてるしチッ太郎は腕枕楽しんでるしカオス!

母ちゃん
重いんじゃ、おめーら!

-ネコ
-, , , , , , , ,