拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2022/7/25-7/27)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <バズりたい~バズってちやほやされたい~。

どうして我々はバズらないのか未だ納得いかん、でおなじみのチップとデールでございます。

栗色の肉球がチャームポイントのお嬢さん。

この可愛いお手々を使って器用にコップの残り牛乳をちょいちょいして盗み飲みする姿もチャームポイント。

盗み飲みする姿もかわいいかわいいと言われてるお嬢に対して

隣でお嬢ばっかかわいいかわいと言われているのが気に入らない様な表情のチッさん。

【スポンサードリンク】




そんなジェラシー抱く兄ちゃんなんて気にしていない

アタイが一番かわいいと分かっているお嬢さんの態度。

キャリーの中でカプセルホテルごっこに興じるチッさんとカプセルには入らないお嬢。

お兄の隣よりソファに座る父ちゃんの隣がいいみたい。

あざといポーズで誘惑しちゃうよ。

ちょっと気を抜くと可愛い顔が緩んじゃうのもかわいいかわいい。

冷蔵庫の上に隠れてるチッ太郎。

隠れてますが白いお手々が見えててバレバレ。

父ちゃんにガン飛ばすチッ太郎。

日々不満が募っているのでしょうか、怖いね~。

どうするのか見守っていたら仕事中の父ちゃんの横から

【スポンサードリンク】




窓の方に移動して

外廊下に向かって不平不満を外の人々に訴えております。

我が家は毎日ちゅ~る出してくれません!誰か助けて~!

不平不満の街頭演説が無事終わったので父ちゃんのベッドの上で身だしなみを整えます。

ペロペロ。

そしてそのまま寝落ち。

ホント父ちゃんのベッドの上が好きみたいでドーンと鎮座しております。

ジャマだよ~。

なのでこんな感じで父ちゃんは汚いネコの間に伸ばすしかありません。

ホントJAMA!

続いて母ちゃんのベッドを選挙する2人。

優雅に毛づくろいングしてたり

【スポンサードリンク】




大あくびしたりとやりたい放題やってますな!

ベッドの上に無造作に置かれた父ちゃんのパンツの横であざといポーズ。

セクスィー!(なのか?)

こちらは昼寝中の母ちゃんの横で一緒に寝るお嬢の姿。

ぴったり横に寄り添ってるのがかわいいかわいい。

熱源と接しててクソ熱ちぃ!クソが!

-ネコ
-, , , , , , , ,