拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコだより The MOVIE ネコ

ネコだより(2023/9/4-9/10)

2023/09/10

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <オリックスの山本由伸が我がロッテに対してノーヒットノーラン達成!悔しいけどおめでとうございます!

とりあえず2位は死守してちょんまげ!と祈ってる埼玉県民なのに千葉ロッテマリーンズを応援している、でおなじみのチップとデールでございます。

底辺ユーチューバーで全然バズらない今日この頃でございますが、父ちゃんの編集が悪いんじゃないか!?ということで

編集作業をディレクションするお嬢。

プライベートでPC使う時はまだそこまで邪魔ではないのですが(それでもモニタ前に陣取って見にくいのだが)、

お仕事中はキーボードの前でガチディフェンスしてくるので仕事が進まない!ジャマ~!

何とかお嬢さんをなだめて机から下ろすと待ってましたとばかりにチッ太郎もやってきます。

ドヤ顔で。

【スポンサードリンク】




仕方ないのでナデナデして上げましょうかね。

ナデナデからの、嫌がるチッさんを抱える。

お腹まわりのもふもふした毛を愛でましょう。

お股周りの白い毛がかわいいかわいい。

父ちゃん
ワシのお股にも白い毛が

2人仲良く窓際族タイム。

仲良しやね。

この後チッ太郎が網戸開いた隙をついて庭に飛び出しましたが、窓を閉めても気が付かないのか気がついててもお構いなしなのか知らぬが

閉め出されてもそっちのけで庭を楽しんでます。
(この後無理やり回収しました)

はい、ひょっこりはん!でおなじみのチッ太郎氏・

出かける時玄関でいつもこんな感じでお見送りしてくれます。

【スポンサードリンク】




地べたに寝転んで涼を取っているのか、お嬢さん。

そして何故かイカ耳ing。

チッ氏はクリームパンみたいなお手々を揃えてお行儀よく座っております。

目は合わせませんが。

お嬢に場所を取られたので仕方なく肘掛けに場所を移したチッ氏。

うらめしそうな顔でコッチ見てますが
( ゚д゚)コッチミンナ

お気に入りのスチロール箱にちょこんとインするお嬢。

隣のはおなじみ、お嬢が少しずつ噛み砕いてきた同じ様な(元)スチロール箱。

なんということでしょう~レベルのビフォーアフターでございます。
去年の同じ時期はまだちゃんと箱としての姿がありましたが・・・w

 ∧ ∧            ∧ ∧ ( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <三連休なのにまた台風げな…

箱に入るのに飽きたのかどっか行方不明になったので家中さがしてると

押入れの中でひっそり引きこもってました。
暗くて狭いところが落ち着くかね。

棚の上で股を広げて不満そうな顔してるお嬢。

普段両前足はちゃんと閉じてるのでおっぴろげてるのが珍しい。
ちょっと間抜けな格好がかわいいかわいい。

クラムチャウダー風はちょっとどうかと思うチッさん。

クラム(はまぐり)はあんまり興味ないにゃ~

【スポンサードリンク】




ワイハのハンバーガーも興味無いようでスリープ中。

父ちゃん

テレビの中のメシは全く興味無いけど(そらそうだ)リアル世界のメシには食いつきます。

久しぶりにケンタッキーでパーティーしてるとならず者達がやってきましてこれは何だと査定が入ります。

ならず者の内の1名はしつこく食べ終わった骨に執着し続けます。

しつこい男は嫌われますよ!

男はしつこくてナンボ!

-ネコだより The MOVIE, ネコ
-, , , , , , , ,