拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2022/10/2-10/9)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <急に寒くなったと思いきやまだ暑い!どっちやねん!

何着ていいかわからないので家の中では全裸、でおなじみのチップとデールでございます。

お父ちゃんは毎日朝7時からテレワークを開始するのだが朝からテレワーク監視員の業務に就くチッさん。

テレワーク監視員をしながらレッツノートの耐圧試験も行っております。

一応100kgまでの圧は耐えられるとのことだが昔プライベートで使ってたレッツノート、なんかしらんけど液晶割れて修理代10万払ったこともあるからあんまりムリはせんでおくれ~(まあ社給品なので壊れた時は情シスに何もしてないのに壊れました!って言うだけなんですが)。

【スポンサードリンク】




テレワーク監視員の次は炊飯器の監視も行います。

保温しっぱなしなのを教えてくれるとかくれないとか。

そんなことしませーん!ただただ炊飯器の裏に居るだけでーす。

和室に置いてあるダンボールがひっくり返ってるので

どうした?と様子をうかがうと

チッさんがひっくり返ってました。

ひっくり返った状態を愉しむ。お目々丸くてかわいいかわいい。

珍しくカリカリマシーンを気にしてるお嬢とお便所中のチッさん。

詳細はコチラの動画をチェケラッチョ!

【スポンサードリンク】




お便所のあとはおベッドの上で寝るチッさん。

気だるそうな表情でコッチミンナ。

お嬢は母ちゃんのスマホを抱きしめてガッツリホールド!

これで(物理的な)セキュリティ万全!

あざとカワイイポーズで貴方のスマホをガードします!

【スポンサードリンク】




永遠のライバル、和解の握手のシーン!

お互い目を合わさずピリピリしたムードが漂っております。

歴史的握手!

お互いちょこっと触ってるだけで肉球同士でハンドシェイクしてるわけじゃございません。

これから一戦交えるんですか?みたいな雰囲気。

ニャンタム級タイトル戦がこれから始まるとかなんとか。

花束床に落とすなよ!

-ネコ
-, , , , , , , ,