拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2022/8/22-8/28)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <サライが流れる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。コレを聴いたらもう冬が来る!寒いの暗いのヤダー!

でおなじみのチップとデールでございます。

来るべき冬に備えて惰眠をむさぼるチッ氏。

お嬢もつられてソファでゴロンゴロン。

作業中のお父ちゃんの横でジャマはしないけど無言の圧をかける2人。

そこに居られるとYouTube観れんのですが~。

【スポンサードリンク】




と注意するとキーボードの上であざとカワイイポージングするお嬢さん。

そんなみんなが喜ぶポージング一体どこで覚えたのやら。

庭で洗濯物干してると網戸の向こうから視線を感じます。

網戸に登ろうとしたけど網戸の耐久性と自分の重さに不安を感じたのか爪が引っかかって動けなくなったのかは知らぬが

蜘蛛の巣にハマった蝶みたいな感じでフリーズ。

冷静を装って庭を監視してる体ですが内心どうしよう~とヒヤヒヤしてるのかも。

この後無事網戸から解放されて何事もなかったかのようにふるまってましたが。

お嬢は我関せずでキャットタワーの最上階で高みの見物。

いつも言ってるけど栗色の肉球が憎たらしいくらいにかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




一方所変わって玄関。この中は楽天の買い周りマラソンで仕入れたカリカリ4袋が入ってるのですが

中身に気がついているのか

自主的にこの箱のセキュリティ任務を行っております。

この中身は誰にも渡しませーん!と強い意志を感じます。

箱の上の次は箱の中にすっぽり収まるチッ氏。

箱入り娘なら負けません!とお嬢氏も対抗します。

料理中の飯炊きおばさんを監視するチッ氏。

ナポリタン作ってるだけだからあんたの好きな食べ物は出ませんよ。

デー子お嬢様はハワイ産のマグロに首ったけ!

ハワイでアヒ(ハワイ語でマグロ)食べて~。でも円安のせいでそんな余裕ねぇ~!

【スポンサードリンク】




チッさんは西表島の派手な魚取り合戦に夢中。

捕ったぞ!捕ったぞ!の声に反応して前のめり!

そして海外からの帰国時のPCR検査がなくなるニュースを見てドアップ岸田首相とにらめっこするチッ氏。

これで海外行きやすくなる~?とりあえずハワイ行きてぇ~。でも円安のせいでそんな余裕ねぇ~!

アヒポキ丼食いてぇ~(話題に少し遅れて反応するチッ氏)

-ネコ
-, , , , , , , ,