拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2019/9/5-9/8)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <今日は台風来てるから早く帰れよー!家にひきこもれよー!

でおなじみ、毎日がひきこもりのチップとデールでございます。

ひきこもりの筆頭、チッさんはブサイクな顔でキャットタワーのカゴの中に収まってます。

ひどい顔やね~。

前にも書いたけどキャットタワーが歪みまくりでヤバみ!

補強工事してあげないと、と思ってるけど父ちゃんそんな暇ないねん

【スポンサードリンク】




続いてケージの上でおくつろぎになるチッさん。

変なポーズがかわいいかわいい。

はい、今から握手会をはじめま~す。

と言っても始めから塩対応っぽい表情。

はい、どーもー。

とイヤイヤ感満載で握手してもらいました。

続いてデー子お嬢様。

最近お気に入りのタワシのおもちゃをキャンプ地としてます。

タワシにすりすり~すりすり~、と毛づくろい。

【スポンサードリンク】




気持ちんよか~!

ってよく見ると腹からなんか謎の棒が突き刺さってません?

アップしてみるとよくわかります。

バネでビヨンビヨンするネズミちゃんが突き刺さってますね。
そんなこと気にもせずタワシにスリスリ~なお嬢。

朝ごはんにヨーグルトを出してあげましょう。

ただ、今日のはお嬢のお気に召さないメーカーのやつなので食が進みません。

お嬢がチビチビ食べようとしますが

片やチッ太郎さんは「あのー、おかわりください」と物足りない顔。

あたい、これいーらない!と放棄したところ

すかさず横取りチッ太郎を冷めた目で見るお嬢。

【スポンサードリンク】




別の日、違うメーカーのヨーグルトならわしゃわしゃ食べてるお嬢様。

あんた味の違いわかるのね?

そしてつまみ食い常習犯のチッ先輩は勾留中。

味もわからず何でも食う兄ちゃんとは違うのよ、あたい違いのわかる女。

ダバダ〜ダバダ〜ダ〜

-ネコ
-, , , , , , , ,