拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2022/12/12-12/18)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <あと2週間で激動の2022年もフィニッシュでございます、あと少しですが全力で毎日生きていましょう。

まあ我々は全力なんて出すわけねーだろ、でおなじみのチップとデールでございます。

寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

チッ太郎氏は相変わらず窓際族で日向ぼっこを満喫しております。

お嬢さんはいつ陰るかわからない日向よりホットカーペットの方を選ぶ現実主義者。

【スポンサードリンク】




日が陰ってきたのでチッ太郎も一緒にホットカーペットで暖を取ります。

2人仲良く寝ててかわいいのう。

チッ太郎のピンクのおててもかわゆすかわゆす。

久しぶりにちゅ〜るを出して上げたのだが勢いよく食べちゃうからお嬢の鼻の頭についちゃった。

どうにか自分の舌でペロッと舐めたいものだがなかなか届かない姿もかわゆすかわゆす。

ちゅ〜る食べてごきげんんあチッさんは少し前にマタタビ粉をふりかけてみたぬいぐるみを思い出したかのようにケリケリしてます

ケリケリケリケリ〜!

【スポンサードリンク】




おや、お嬢ちゃんは箱入り娘ごっこ。

この箱、チッさんの部屋でもありましたがお嬢が占拠してしまいました。

それにしても新しい箱が開く度きゃっきゃと入りたがるから家中箱だらけよ、もう。

夜になりました。

一緒に寝ると思いきや今日はヨギボーの上で寝たいというのでああそうですかと放置しました。

が、油断するとすぐベッドの上、というか母ちゃんの上にやってきます、お嬢はね。

ここが私の寝床ですがなにか?

みたいな当たり前の表情。

【スポンサードリンク】




夜中ふと目が覚めて横を見えると母ちゃんの上で立ってるし。

これじゃ母ちゃん寝れんやろ、かわいそう。

父ちゃん
いいぞ、もっとやれ!

ちなみに母ちゃん目線だとこんな感じ。

けつあな確定です。

-ネコ
-, , , , , , , ,