拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2021/1/4-1/6)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <365日毎日正月ボケ中!

でおなじみのチップとデールでございます。

おせちに飽きたら納豆ご飯!

(って言うほどおせち的なもの食ってないけど、我が家)

納豆(゚д゚)ウマーウマー!と大喜びでいただくデー子お嬢さん。」

お口が糸引いてまんねん。

朝食後は陽のあたるいつもの場所で小休止。

あったか~い。

【スポンサードリンク】




お年玉にバネでびよんびよんするおもちゃを上げてみました。

ネズミより猫じゃらしタイプの方が人気があるようで

グイグイ来ますね。

お嬢はこういう毛のついたおもちゃを見るとなにかのスイッチが入って野生化してヴーヴー唸るんですよ。

参考:野生化したお嬢

興奮して綱引き大会が始まりました。

\\オーエス!オーエス!//

畳の部屋まで運んで独り占めしてます。」

この猫じゃらしタイプは野生化モードが止まらず危険なので物置に隠して

人気のないネズミちゃんだけを残してあげると

お嬢は仕方なくそれで遊びます。

【スポンサードリンク】




日向ぼっこしながらネズミを攻撃する横着スタイルに唖然とするチッ太郎氏。

ただネズミに爪が引っかかって取れないだけだったり(危ないのですぐに外してあげます)

シンセを弾くネコ、ではなくかくれんぼごっこする2人。

隠れるのにちょうどいいダンボールを見つけたチッさんとちょっかいを出すお嬢。

なんとか潜り込んだチッ太郎氏

なかなかいい場所ですよ、と高評価のようで

チッ太郎氏が不在の時にお嬢も入ってみるみたい。

あら、意外といいじゃない。

とお嬢様もアマゾンの空き箱にご満悦。

【スポンサードリンク】




ケーキを買ってきたので食べましょう。

その前にお嬢様チェックが入ります。

あたいこのケーキ嫌いなのよね、とお気に召さない様子。

ショートケーキも然りであんまり反応はよろしくございません。

これ、川口でパンとケーキの有名なデイジィのケーキなのに生意気やね!(# ゚Д゚)プンスコ!!

★★★☆☆3.11 ■お客様に幸せを感じていただけるようなパンを。 ■予算(夜):~¥999

<デイジィ>
★★★:マスト・イート!
★★☆:おススメ ←ここ
★☆☆:まー、普通においしい 
☆☆☆:一回食えばいいかな

一方チッ太郎はたらみの杏仁豆腐ゼリーの方が琴線に触れたみたい。

コレ(゚д゚)ウマーい。すき。

でも一番大好きなのはカリカリ&ウェットフードのマリアージュ!

年末年始なのでちょっと贅沢させてあげました。
∧∧   ∧∧
(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

「食ったら寝る!」が家訓の我が家。

その言いつけをちゃんと守ってみんなで夢の国に行くでやんすよ!

【スポンサードリンク】




母ちゃんの横で丸まって寝るチッ太郎と父ちゃんの布団で真横に寝るお嬢。

これも性格の差です。

ていうかこんなベッドに対して真横に寝られるとワタシの寝る場所がないですよ・・・(;´Д`)

なんとか90度回転して場所を作って就寝・・・家のベッド・・・!
    _,,..,,,,_  スヤスヤ
   ./ ,' 3/⌒ヽ-、_
 /l.  /____/

夜中おしっこで目が覚めたので(←歳なので頻尿)様子を見てみると

オンザ母ちゃん&センターオブザ母ちゃんとベッドど真ん中に引っ越して寝てました・・・
これ、寝てる方は重くて腰に来て大変なのよ・・・

もっと広いベッドでネコに邪魔されず寝たい!旦那の稼ぎが悪いから(・д・)チッ

知らんがな

-ネコ
-, , , , , , , ,