拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2021/9/6-9/8)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <我々が自民党総裁選出ればぶっちぎりで当選するのに。100代目内閣総理大臣は初のネコ!

でおなじみのチップとデールでございます。

お父ちゃんのお昼ご飯であるおそばをおすそ分けしたのですが

コレジャナイという顔で食べませんアピール。
食い意地張り太郎はどっか行ってて来ないし。

と思ったらお父ちゃんの皿から直食いしたかったみたい。

そばは父ちゃんの皿から直食いに限る!

【スポンサードリンク】




1本ずつちゅるちゅると食べる顔がかわいいかわいい。

食事の後は外廊下パトロールの任務に就くお嬢。

ってこっち見ないで外見なさいな。

外側から監視するお嬢さんを撮影。

そうそう、そうやって外廊下歩く人々に可愛さアピールして願わくばスカウトされてCMとか出れるようになりなさい。

お、じゃあ俺も俺もと外廊下アピール隊に加わるチッさん。

こっちから見ると尻の穴と具なしたまたまを父ちゃんにアピールする格好になってますが。

【スポンサードリンク】




外廊下パトロールに飽きたので父ちゃんの机の横にある段ボールに収まって休憩タイム。

収まりがいいのであっという間に夢の国へトリップ。

スヤァ・・・

チッ太郎はオンザ冷蔵庫。

このなんとも言えない表情がなんとも言えねぇ。

【スポンサードリンク】




毎週恒例、水曜の夜寝ながらテレ玉のどうでしょうをみますが、はかた号に乗る人達には興味がないチッ太郎。

お父ちゃんは話のタネに乗ってみたいのよね〜。
(過去色々深夜バス経験してて大阪→仙台みたいな長距離路線でも問題なかったぜよ(20年くらい前の若い時の話だが))

デッパツ!

はかた号は置いといて今年福岡帰ってないから帰りたいわ〜。

博多の美味い飯食いてぇ〜

-ネコ
-, , , , , , , ,