拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2018/4/23-4/25)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <あと3日寝ればゴールデンウィーク!

ですが父ちゃん母ちゃん共にカレンダー通りの休みで年休も使う予定ないので遠出はしないみたいだから寂しくないよー。(∩´∀`)∩ワーイ
と油断しているチップとデールでございます。

前半後半それぞれ弾丸で某所に飛んでくるぜ!ニヤニヤ
(それブログに書けるの多分冬くらいだなw)

今更ながら昔流行ったオモチャが再ブームなチッ太郎パイセン。

2年前、まだガキンチョだった頃に第1次ブームが来まして

どうも  ∧ ∧ ( ・∀・)<なーん、なーん!でおなじみのチップさんです。なんとか週1での更新ができるよう頑張りますにゃん!最近あったかくなってきたせいかフ…

それ以来の食いつき。

これって中古車屋にある謎の飾りと同じだよねw

これは2代目しらおば号を見に行った時の様子。

どうも。 (・∀・)ノω<あそこはMINIでも腹回りはBIG。でおなじみの拓さまです。 前回煽りましたがもう表題の通りっす。嫁氏こと知らないおばさんが車買い換えたんスよ。去年の夏に買ったN-BOXカスタムダサイタママイルドヤンキー夜露死苦仕様、決して悪い車じゃないんですが面白くはないんすよね。いや、まあ最初っからわかってたんですが。実用的で便利なんすがそれが我々のニーズとはアンマッチだったということで。もともとS660とかコペンとか欲しかったし。先日点検でホンダのディーラーに行った時担当営業に( ・∀・)<いや~、も...

ちなみにしらおば号はこの4年間で3台も代替わりしております・・・w

このタワシみたいなやつにカラダを擦り付けるのが気持ちンよか~( ´∀`)

【スポンサードリンク】




一方お嬢はこれまた昔チップパイセンが遊んでた紐に興味津々。

どうも  ∧ ∧ ( ・∀・)<ヌッコヌコにしてやんよ! でおなじみのチップでございます。 今年最後の更新はチッさんですよ!流し目で決め顔。からの~ドアップ。…

どれどれ?と紐を査定するお嬢。

からの味見。

おいしゅうございます。

必死に食らいつく後ろでチッさんは知らん顔w

チッさんにも与えてみましょう。

釣れた釣れた!

これまた懐かしのオモチャ、フライングタイガーで仕入れてきた究極のペット・トンネルでも遊びますよ。

どうも  ∧ ∧     ∧ ∧((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚)))) <こないだの早朝地震は怖かったにゃーん!で、おなじみチップ&デールでごわす。22日早朝に発生した地震、東北関東の皆さんは大丈夫だったでしょうか。ワタシは早朝出勤の日で電車の中だったので揺れには気づかずスマホの防災アプリからの通知で知ったのですが家で寝てた知らないおばさんは普段地震程度じゃ起きない肝の持ち主なのだがその日はちょうどネコ達の朝食催促攻撃を受けていたので半分目が覚めていたらしく((((;゚Д゚))))ガクブル とビビった様で。※埼玉南部は震度4で...

吊り下がってるボールに食いついちゃうよー

懐かしのおもちゃに飽きたら母ちゃんのアネロのバッグを不審物がないかチェックします。

なんか目ぼしいものはあったかね。

【スポンサードリンク】




デー子の毛づくろいタイムなう。

ペロペロペロペロ~。

父ちゃんの腹の上でマッタリ寛ぎますよ~。

リラックスしてすごいいい顔で寝てます。

チッ太郎は一人で拗ねて寝てます。

続いて休みの日の昼寝中、今度は母ちゃんの腹の上に陣を張ります。

お嬢はヒトの腹の上が落ち着くらしいっす。

和室のホットカーペットが見える場所に設置してたネットワークカメラですが、春になってホットカーペットを撤去したら奴等が映らなくなったので寝室に移動させてみたら

寝室でイチャイチャしてる姿を激写!

仲良く寄り添って寝ております。

仲良し仲良し。

【スポンサードリンク】




最後は2人仲良く外廊下パトロール。

異常な~し!

つーことであと2日頑張ってくださいませませ。

うちらは毎日がGWだから関係ないね~!

そだね~!

-ネコ
-, , , , , , , ,