拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2023/8/21-8/27)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <織田裕二のいない世界陸上はクリープのないコーヒー以上に物足りないんですよぉ、

でおなじみのチップとデールでございます。

まずは台所で騒ぐ2人から。何事でしょうか。

デーちゃんはしっぽピンと立っててご機嫌ですが

おなじみ吉池で買ったかまぼこの切れ端をおすそ分けしましょう。

嬉しそうに母ちゃんにつきまとうチッ太郎。

お皿に出してどうぞ~。

相変わらずしっぽピンなお嬢でございますが

【スポンサードリンク】




吉池のかまぼこはお気に召さないのか食べず・・・1本400円位するお高級品なのに!

もちろんチッ太郎氏は選り好みせずワシワシ食べております。

ちょっと大きいから食べにくいのか?と思い細かく刻んでみましたが

それでも食べず・・・
あんた贅沢だな!

結局全部チッ太郎が美味しくいただくことに。

鈴廣(小田原の有名店)のかまぼこじゃないと食べませんのよ、オホホ

かまぼこがお気に召さないのなら、とお嬢大好きの納豆をご用意。

こちらも吉池で買った(確か山形のメーカー?)1パック100円台もするお高級品でございます
※いつも我が家は3パック数十円のヤツしか買わないので1パック100円とか言ったら高級品だがや。

だが、これもコレジャナイ感満載な表情(イカ耳だし)で拒否。

それにしてもすごい顔。
これは納豆嫌いな顔ですよね。

【スポンサードリンク】




次こそは、と今回は蕎麦を茹でてみました。

蕎麦もお嬢の好きな一品ですが今回はお気に召したようでちゅるちゅるといただいております。
ちなみにチッ太郎はそばは興味ないのでやって来ず。

食後のひととき。

窓辺で佇むお嬢さん。
窓空いてて熱風が入ってきてるけど暑くないかい?暑かろうに。

やっぱり暑いので窓を閉めて冷房入れた快適な部屋でオンザヨギボーしましょう。

なんでそんな端っこ?

滑り落ちそうなギリギリのところを攻めてます。

ギリギリでいつも生きていたいから~あぁ~

こちらもソファの縁ギリギリなReal Face。

【スポンサードリンク】




あまりギリギリだと良くないからゆとりも大事ですよ、と教えましょう。

まあそんな事言う父ちゃんもいつもギリギリのところでなんとか生きている感じではありますが、人生。

ゆとりが欲しいですね(特に「お金」と言う名のゆとり)

そういえば今週のチッ太郎氏、最初にちょっと食い意地が張っているところの写真でしか出てきませんでしたが全体的にチッ氏の写真が少ない(ほぼ無い)のよ~。

ということでソファで伸びてるチッ氏の様子を。

ラストは2人仲良くソファで伸びてる様子を。

お嬢は相変わらずギリギリを攻めてます。
チッ太郎氏も写真撮られたかったらもうちょっとギリギリを攻めたポーズとかしてごらんなさい。そしてバズる写真を撮らせてください。

ギリギリでいつも生きていたいから~Ah

-ネコ
-, , , , , , , ,