拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2022/9/12-9/18)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <三連休なのにまた台風げな!くれぐれもみんな気をつけろよ!コロッケの準備もね!

でおなじみのチップとデールでございます。

晴れた日は窓際族がはかどりますよね~。

今日はキャットタワーからの監視業務でございます。

監視業務といいつつ外は見ず室内の監視に精を出すチッさん。

おぜうさんは監視業務は放棄して惰眠をむさぼる。

【スポンサードリンク】




この後キャットタワーで一触触発状態になったのでネコだよりTheMOVIE用に動画を撮ろうとカメラを回したのですが

動画に残されることを嫌って空気読んで何も怒らず・・・(・д・)チッ

場所をソファに移してもにらみ合いは続きます・・・

チッさんがこういう顔しているときは不穏な空気!

ちっちゃい箱が2人の中でブーム中。

おぜうさんが入ったり

チップさんが入ったりと入れ代わり立ち代わり楽しんでおります。

ふぁ~、箱飽きたから退屈じゃ。

と大あくびするもお気に入りのようです。

【スポンサードリンク】




箱だけじゃなくてリビングに出しっぱなしにしてたデカい保冷エコバックもお気に召した様で

夜寝る前、どこにいるのか点呼しようと探してたら真っ暗のリビングでこの中に入っておりました。

※写真撮影の為電気を付けております。

他にも洗って干して取り込んだお便所を庭の出入口にちょっと置いてたら

ここにも入っちゃう。
猫砂とかお便所シート入れてないからそこで用は足さないでね~。

そしておぜうはいつもの発泡スチロール箱にイン。

新しい方は手を付けず古いやつをガシガシかじってゆくゆくはゼロにしたいようです。

そしておぜうさんはいつものようにテレワーク監視員の業務を遂行しております。

ほんとジャマで、と言ったら気分悪くするかもしれませんがそこに居られるとお父ちゃんの仕事が進まんのですよぉ。

【スポンサードリンク】




何度言い聞かしてもこの顔でございます・・・

ドヤァ、じゃないのですよ。

テレワーク監視員業務でお疲れのようですので野生を忘れてのびのびとするおぜうさん。

※注:元野良出身ですよ、この人。

この緩んだ顔・・・

あーたホント幸せものですよ。うちに来て良かったですね~。

ホントはもっと金持ちの家に拾われて3食ちゅ~る食うはずだったんじゃ!バーカバーカ!

そうだそうだ!父ちゃんの甲斐性なし!

-ネコ
-, , , , , , , ,