拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより (2017/10/23-2017/10/25)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧
(*゚ー゚) <広島負けてしまったがな!チッ

でおなじみ、カープ女子のデールでございます。
※チッさんは野球にキョーミないっ子。

まずはじめに父ちゃんのブログ更新作業を邪魔するヤツら。

週末のルーチンワークとなっております(;´Д`)

【スポンサードリンク】




普段ガチャガチャとかやらないんですが、母ちゃんがこんなのがあるからやりたい!
というので1回400円×2人分回してみたよ。

もうすぐハロウィンだしコスプレ用にいいんじゃね、と。
ガチャの中身はサンリオキャラ6種、目指すはやっぱちゃんキティー(別にキティらーではないんですがね)

戦利品1つ目。

不機嫌そうなチッさんが被るサーモンピンクのよくわからんのは・・・

KIRIMIちゃん
最近できたキャラなんだっけか?
ワタシの世代だとけろけろけろっぴとかみんなのたあ坊とかうちのタマ知りませんか、がドンピシャなんですけどね。

鮭が大好きなチッさんが鮭に食われてます。

オンザデー子の場合。

デーちゃんはまんざらではなさそうな表情。

2つ目は有名どころのマイメロちゃん。

嫌そうな表情がこれまたきゃわいい。

あのーこれ早く外してもらえませんかねぇ・・・

デー子もかわゆす。

【スポンサードリンク】




留守中の監視カメラの様子。

デー子が兄ちゃんにすり寄って

ペロペロ愛撫タイム。

親の居ぬ間にいやらしかね~(;´Д`)
まあ仲良いことは良いことで。

2人固まって寝てる図。

茶色とグレーの箱が並んでてかわいい~。

パンが入ってたビニール袋の残り果を堪能するチッさん。

デー子は興味ナッシングらしい。

デー子ファンの皆様、今回は珍しくデー子の写真がたくさんあるでよ( ´∀`)

理由はよくわからんけど部屋の隅でいじけるデー子。

月曜日、朝から台風が関東に直撃しましたが外の様子が気になるデー子。

あったか~い炊飯器の上から高みの見物。
デーちゃんを保護した時も台風の直後だったので雨風打たれて寒くて震えながら凍えてたのを思い出してるのかどうだか。
ただ、こうしてみるとただのグレーの塊にしか見えませんが。

ウォークインクローゼットに掛けてる服の上に乗ることを覚えたおてんばデー子。

いい感じに収まってますね。

だが、服が邪魔してうまく降りられなくて困り顔・・・

仕方ないのでお父ちゃんが救出してあげました。

ソファの端で伸びをするデー子。

よっこいしょー。

ソファによっかかってペロリんちょと舌を舐めずり回す変顔の瞬間を激写。

かわゆい~。
なんでベロベロ舐めまわしてるのかというと

我々が目を離した隙に、前回病院でもらった兄ちゃんの目ヤニ用の軟膏をガブガブ噛みついたようで・・・

これ旨いのか・・・?
特にお腹壊してはないので毒ではなかったようだが子供の手の届かない場所へ隠すなど管理体制の徹底と再発防止に努めんといかんね。

【スポンサードリンク】




目ヤニでお困りだったチッさん、お薬のおかげでだいぶ良くなりました。

外廊下で遠吠えするでよ、ニャオーーーン!

外廊下パトロールの時間が過ぎたので家に入れようとすると床に寝っ転がってダダこねます、子供か!

↓こんな感じ。
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ

だが、そんなチッさんもかわいいのであった・・・
(親バカ)

-ネコ
-, , , , , , , ,