拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2022/4/11-4/13)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <父ちゃん、3回目のワクチン打ったらやっぱり38.6℃まで熱出ちゃったらしいよ~。副作用出るって若いってこと~?

副作用出て寝てる父ちゃんの上に乗ってパワーを送ります、でおなじみのチップとデールでございます。

暖かいというかもう夏のように暑い最近、チッ太郎は窓際族でサウナごっこしますよ。

ちょっと何写真撮ってるんですか~!やめてください~!プラベートです!

と顔を隠して抵抗するチッ太郎。

からのヨギボータイム。

彡⌒ミ
( ´Д`)<抜け毛がすごい・・・

【スポンサードリンク】




今日の2人はこんな距離感。

でも安心してください、別日は仲良く毛づくろいタイム。

仲良く、というか一方的にチッ太郎がベロベロしてるだけにも見えますが。

それでも仲良く寝ますよ。

お嬢の足がチッさんに乗っかってますがそんなの気にしない懐深い兄ちゃんがステキ。

V字開脚お股全開で身だしなみを整えるお嬢さん。

右足左足どちらもピンと伸びててかわいいかわいい。

そして相変わらず仕事中のお父ちゃんに甘えるのがかわいいお嬢。

そしてキーボードの横に腰を据えて毛づくろいング。

そしてこれどういう体勢なの?お股丸見えですがかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




そしてドヤ顔フィニッシュ。

さっきから1時間くらいずっと同じ場所でモニタを見続けるお嬢。

そこに居られると左下のタスクバーが見れなくてエクスプローラー立ち上げられなかったりメーラーとかTeamsの通知見れず不便なのよ~。

ただ利点もあって

いつでもネコ吸いできるのです。
( ´Д`)=3スーハースーハー!

場所を台所に移して、人様のご飯を狙ってるチッ太郎と・・・

フェンス越しにグレーのお手々が見えるのがかわいいかわいい。

反対側から見るとこのような感じになっております。

かわゆすかわゆす。

魚の天ぷらとイカの天ぷら(というかフリッターみたいなやつ)を食べようとすると

こっち見るチッさん
コッチミンナ( ゚д゚)

【スポンサードリンク】




寝る前に母ちゃんの上に乗ってマッサージと言う名の毛布ふみふみ大会に参加するお嬢。

よいしょー!よいしょー!

90度反転してふみふみ~、ふみふみ~。

楽しそうでなにより。

お母ちゃんの上に乗りたいチッ太郎が順番待ちしてやっとこさ登場。

ここは僕ちゃんの場所!と言いたげな顔。お嬢は仕方ないので足元に移動。

なんで母ちゃんの上に集うねん。父ちゃんの方がら空きやで!

ノーセンキュー

-ネコ
-, , , , , , , ,