拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2019/11/11-11/13)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <ニノが結婚したりゴーリキーが破局したりとゲーノー界が盛り上がってきましたが、我々ネッコ界も盛り上げていきまっせ!

でおなじみ、ネッコ界に嵐を巻き起こして某前澤氏みたいに成り上がりたいチップとデールでございます。

成り上がるためにはまずは健康が一番!つーことで朝ごはんにグラノーラヨーグルトを食べる健康的なお嬢さん。

グラノーラは食物繊維豊富だからたんと食べなさいねー。お父ちゃんもおかげで朝からマルマルモリモリうんちが出るよ!
あれ、ヨーグルトハンターのチッさんは?

というと邪魔なので隔離されてました・・・

かわいそー(でもヤツはパンを狙うから野に放ってるとゆっくり飯食えんのよ)

【スポンサードリンク】




その後ちゃんと美味しいもので埋め合わせ。
ちゅ~るじゃなくてモンプチやで!

デーちゃんの足が皿に入ってるけど前のめり過ぎやで!

(゚д゚)(゚д゚)ウマカッチャン!

爪とぎに付いてたマタタビ粉を爪とぎに振りかけたらベロベロ舐める始末・・・

ゲーノー界で薬物に手を出したらマーシーみたいになるで!

床にこぼれ落ちた粉も残らず回収しまっせ!

(^ω^)ペロペロ

珍しくお嬢が執着するしててチッさんが引いてますよ。

え、ワタクシ執着なんてしてませーん、と涼しい顔でごまかすごまかす。

【スポンサードリンク】




マタタビに酔っ払っちゃったお嬢さん。

あーん、酔っ払っちゃった~、誰か家まで送って~。と演技派女優

の白々しい演技を見抜くチッさん。

チッさんも酔っ払っちゃった~。

とろ~んとしちゃってます。ねえ、寝てるの?あんた寝てるの?と問いただすと寝てませんと帰って来るだけだが

やっぱり寝ちゃいます!

スピー!

お客さん!終電ですよ!と忘年会のシーズンこういう姿が見られるかもしれませんが皆さん気をつけなはれや!

※σ(゚∀゚ )オレモナー

体勢かえて寝続けます。

ZZZzzz...!

お嬢は2つのホットカーペットを跨いで寝てますが

【スポンサードリンク】




それだとお腹のちょうど真ん中が暖まらんでしょ。

お腹冷えるで~。

なので寝るときはお布団で寝ますよ。

渋い顔してるけどお手々の毛の具合がかわいいかわいい。

肉球をぷにぷにしてあげましょう。

ぷにぷにぷにぷにぷにぷ~に~。
手で顔が見えないけどかわいいかわいい。

あざといかわいさを武器に成り上がってやるぜ!

-ネコ
-, , , , , , , ,