拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2021/4/5-4/7)

【スポンサードリンク】

∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <満々まん防、満々マンボウ!(ハッ!)満々まん防、満々マンボウ!(ハッ!)
一本満足バーの節

毎日ずっとステイホームしてるのにまん防要請検討ですって、でおなじみのチップとデールでございます。

朝のルーチンワークは窓際族で光合成。

このおかげで布団を干したような匂いがするでよ、ネコズ。

チッ太郎氏は相変わらずチャイチーベッドで朝の昼寝。

相変わらずはみ出た足がかわいいかわいい。

お嬢は窓際に飽きたらソファーで寝るのがお気に入り。

半目開いて寝てるのがかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




あとは最近何度も報告しているように突如湧いてきたヨギボーブーム。

父ちゃん母ちゃん達より使用時間長いかも?
4万くらい出して買ったのに最近人が使わず高級猫用ベッドになっている気がするぜ・・・

日曜日の午後、ゴルフか大相撲でも観てるような体制でダメになるチッさん。

続いてお嬢のターン。」

そろりそろりとヨギボーの感触を踏みしめて

ドヤ顔でヨギボーの上に立ってるワタシアピール。

暖かくなってきた、とは言えまだホットカーペットwith毛布も捨てがたい。

この緩んだ顔もかわいいかわいい。

インザ毛布のこの表情ももう今シーズン最後かしら。

と書いてる父ちゃんはもう半袖短パンの夏モードやで。

【スポンサードリンク】




暖かくなってきたのでチッさんも冷蔵庫の上に登り始めます(冬は寒いから春夏しか登らないみたい)

丸い顔しか出てなくてかわいいかわいい。

晩飯のパスタを作ってるところを監視されてます。

パスタは上げないけどおそばをおすそ分けしようとしたら

先日と同じようにこんな安いまずいそばは食えん、という2人。

しばらく様子見してた2人ですが

小腹が空いた状態での誘惑には勝てずイヤイヤながら食すことに。

(゚д゚)マズー

(゚д゚)マズー

在宅勤務中であんまり昼食にコストかけられないお父ちゃんは安いそばしか買えんのですよ(´・ω・`)

食後はデザート代わりに父ちゃんの足の臭いを嗅いでみます。

(゚д゚)クサー!

と教科書どおりのリアクションをいただきました。

【スポンサードリンク】




食後は母ちゃんの膝の上で寝るお嬢さんですが

8:55PMくらい、NHKでお天気ボンボンタイムが始まると起きてテレビの前に駆けつけます。

ホント大好きよね~。

それを白い目で見るチッ太郎。

一時期チッ太郎さんも参戦してましたが、あんまり面白くなかったのか一歩引いたところから眺めるポジションがいいようです。

煽られてるアホを見るのが楽しいのです

誰がアホやねん!

-ネコ
-, , , , , , , ,