拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより (2017/8/17-2017/8/20)

2017/08/23

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <8月もあと残り10日!ちびっこの諸君は宿題やったか?
ちゃんと計画的にやらんと将来ここのゲーハーみたいに計画的に仕事できないダメなおっさんになるぞ!

と、ご忠告するチップとデールです。

以前お伝えしたとおりお盆休みでちょいと出かけておりまして
(そのレポートは冬になるな・・・お待ちくだされ)

出発前に荷詰めしてたらいつものように荷物検査をするチッさん。
チミも行きたいのかい?


留守中の様子をネットワークカメラ越しに観察すると

デー子ちゃんがカメラ目線でこっち見てるよ。

そしてオネンネ。

スヤァ・・・

そして帰ってくると

チッさんがこんな仏頂面でお出迎え。

デーちゃんもやってきました。

デー子はワタシも旅行行こうかしら?と

キャセイのCクラスで行く台湾縦断ツアーに興味を示しております。

そして父ちゃんに手伝ってもらってポチッと申し込みw

でも圓山大飯店はキョーミないねぇ。つか台湾ならCクラスなんか乗らずLCCでいいよ。
夜行ならCに乗りたいけど(;´Д`)

旅行に興味ない引きこもりチッさんは最近キャリーバッグを寝所にしてます。

留守中もカメラで見るとずっとここで寝てましたよ。

【スポンサードリンク】


キャリーだけじゃなくAmazon箱も占拠すっぞ。

なんだなんだ?とデーもやってきました。

デーちゃんの最近のお気に入りスポッツは座布団の上。

大喜利ごっこ。

隣で兄ちゃんが座布団にアゴ乗せしてダラダラしてますよ。

後は前にもお伝えしたとおり冷蔵庫の上もお気にスポッツな2人。

デー子が手前、チッさんが奥のダスターの箱が定位置なのだが

デー子さんがたまにはそっちでくつろぎたいねん。

と、兄ちゃんにリクエストした圧力かけたのが通じて

珍しくデーちゃんがダスター箱の特等席を(σ・∀・)σゲッツ!!

ご満悦の様子。

【スポンサードリンク】


お気に入りの場所を撮られたチッ兄は床で寝るしか無いのです。

(・д・)チッ

そんなことがあったけど遺恨はなく2人で一緒にフライパン舐め舐め(^ω^)ペロペロ

出た!妖怪フライパン舐め!

最後はまたもやネットワークカメラ越しの2人の様子。

これは今日の夜のご飯前の様子なのだがデー子は案の定カリカリマシーンの前にスタンバイ。
その後ろでチッさんがストレッチしてるのが(・∀・)イイ!!

てな感じで久々の新作ネコ写真、いかがでしょうか。
今週は忙しくて多分水ネコは書けないのでまあ来週までの辛抱やで。

-ネコ
-, , , , , , , ,