拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより (2017/8/11-2017/8/13)

2017/08/23

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <父ちゃん母ちゃんどっか行きやがって2人で寂しく留守番中だがや!

でおなじみ、チップとデールです。

実は10日からワタシが新作の取材に出ており、ネットワークカメラ越しの写真をのぞいて新しく撮った写真がないので今回は過去に撮ったけど使いそびれた、けど没にするには惜しい写真でお茶を濁しますよん。

まずは最初の1枚。

007のオープニングっぽくない?


ジェームズ・ボンド、ではなくボンドガールなデー子ですが

これからターゲットにケンカ売りたいと思いまーす!とカメラ目線。

ジリジリ睨み合います。

( ´∀`)<♪みつめあ~うと~すな~おに~おしゃ~べり~でき~な~い~

ていうか睨み合い続ける2人、出川と上島みたいな雰囲気。

でも安心してください。

2人は仲良しこよし!ケンカなんかしませんYO!
てか、毛布が出てるので冬春に撮った写真なんです・・・
いつか使おうと思いつつ半年くらい寝かしてましたw

【スポンサードリンク】


母ちゃんのヘアゴムに執着するチッさん。

こないだのフィンガーストラップの様に丸くて紐状になっててゴムっぽいのが好みのようです。

油断してるとすぐストラップ殺られるから部屋に大量のヘアゴムばらまいておこうかしら?w

おしゃれは足元から、といいますので2人の足元オサレ度チェックをしましょう!(´∀`)9 ビシッ!

白い足袋を履いてるのはチッさん。
いい足袋ですね!

こちらはデー子のあんよ。

特に靴下は履いてないけど裸足もかわいいゾ( ´∀`)

【スポンサードリンク】


まだまだボツ写真はあるのだが面倒なので今日はこの辺にて。
最後にネットワークカメラ越しの留守中の彼らの様子をどうぞー。

カリカリマシーンの前でご飯が出てくるのを待ってるデー子。

予定放出時刻(19時)より1時間以上も前なのだが大概17時過ぎると前にやってきてじーっと待ってます。
ハチ公か!
一応ご飯は自動で出て、水とトイレの世話も頼んでるので問題ないっちゃ問題ないけど、こういうの見ると旅に出るのが申し訳なくなっちゃうんだよねぇ。
旅行好きと猫好きの両立は難しい・・・(向こうはあんまり考えてないかもしれないけどこっちがネコロスになってしまう(;´Д`))
そしてしれっと右側のソファの上に茶色い物体が居るのに気が付きましたでしょうか?w

ご飯が出てくる10分前の様子(朝は7時に出てきますがこの時まだ6時50分)

スーパーハッカーチッ太郎が出てきてますね、パッと見ご飯食ってる様に見えますがまだ時間前なので多分ハッキングに精を出してることでしょう。
彼、ハッキングするくらい食に貪欲なのにいざマシンからご飯が出るとすぐには食わずデー子を優先させて、ちょっと時間置いてから食べだすんですよね。その辺兄として妹優先せないかんってわかってるのかわかってないのか、よくわからんのですが・・・
(デー子がうちに来て数ヶ月のころはマシンから出てきたご飯をほとんどデー子に食べさせたりしてたのでその辺しっかりしてるんだがどうだか・・・?)

ではまた。
次回、留守番空けの新作写真に乞うご期待!(´∀`)9 ビシッ!

-ネコ
-, , , , , , , ,