拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2018/12/3-12/5)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <PayPayとやらQRコード決済を使うと20%キャッシュバックに加え抽選で全額キャッシュバックされたりするらしいのでそれで大量のちゅ~るを買ってきて欲しい!ていうか買ってくるべき。なぜ買ってこない!

でおなじみ、ネコ界で広がってる肉球Payのヘビーユーザ、チップとデールでございます。

今日の一発目はプライスレスかわいいお嬢の写真から。

ケージの上で顔を傾けてきゃわいいきゃわいい。

【スポンサードリンク】




ちょっと先日札幌まで行ってきたのですが(そのハナシは当分先やね・・・)お土産に買ってきたおにぎりを強奪しようとするチップパイセン。

おにぎりの具はたらこと塩サバとコンビーフ。

すると具の中身を知ったお嬢も加勢してきましたよ。

オイニーでこれは美味いものだ!ってわかるのかね、君たちは。

続いて朝食タイムはヨーグルトを狙ってきますよ。

チッ太郎が舌をペロッとしてるのはつまみ食いした直後なので。

新聞の上に乗って邪魔するチッさん。

そこに乗られると父ちゃん新聞読めんがな・・・

【スポンサードリンク】




そしてまたもやヨーグルトチャレンジするチッさん。

ヨーグルトチャレンジ大成功!テッテレー

仲がいいのか悪いのかよくわからん最近の2人。

ケンカしたりもするけれど私達は元気です。

お互いペロペロ愛撫じゃなくて毛づくろいし合います。

親の前でいやらしかねぇ。

【スポンサードリンク】




そして最後はみんな一緒にお布団で寝ましょうね。

寝る山寝る夫!
ぐなし!

グガー スピー キリキリ
  <⌒/ヽ-、___   
/<_/____/ ブー

    _,,..,,,,_  スヤスヤ
   ./ ,' 3/⌒ヽ-、_
 /l.  /____/

-ネコ
-, , , , , , , ,