拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2022/1/27-1/30)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <あれれ~、もう1月も終わりですよ~。

無駄に1ヶ月過ごしてしまいました!でおなじみのチップとデールでございます。

毎日こんな感じで無駄に過ごしておりますよ、我々。

ホットカーペットの上で2人仲良く寄り添ってぬくぬっく。

お嬢の身体にアゴ乗せて楽するチッさんと

嫌そうな顔のお嬢の様子をお送りいたします。

上から見たところ。

【スポンサードリンク】




別日、一人でホットカーペットを独占するチッさん。

白いお手々を伸ばしてるのがかわいいかわいい。

お嬢はお気に入りの発泡スチロール箱にイン。

発泡スチロールのカスが散らかってるのはかじったりほじったりしてストレス解消の道具にされているから。

ワタシのベッド脇には睡眠中いつでも水を飲めるように2Lの水を置いてるのだが

水のペットボトルを置くとネコは来ない説は嘘だということが発覚いたしました。

そんな迷信信じてるバカが居たとは!

真剣な表情で母ちゃんの足元で見つめるチッさん。

これはご飯の催促でした~。

コワイコワイ。

【スポンサードリンク】




今日はお刺身が手に入ったので君たちにも分け与えましょうね~。

お刺身に興奮するチッさん。

お刺身食べたいなァ ...

世界ネコ歩きを観てたら画面越しのネコちゃんが気になるのか集ってくる埼玉のネコズ。

寝てる姿もテレビの横からひょっこり顔出すお嬢も両方かわいいかわいい。

ご飯貰うネコちゃんたちを羨ましそうに観るネコズ。

お嬢もこんな可愛い時期あったのよね~。

その言い方だと今は可愛くないってことかね?

ネコ歩きに続いてはハワイのサンセットを見つめるお嬢。

ワイハ行きて~!

【スポンサードリンク】




この時期になるといつも風邪気味になって目がシパシパするお嬢さん。免疫力が低いのかしら、プラズマ乳酸菌でも摂ります?

一方元気いっぱいチッさんは必死に毛布ふみふみに夢中。

そして眠くなったら父ちゃんの布団の中に潜り込む。

毎晩こんな感じで寝るから父ちゃん寝返り打てんのですよ。

はぁ、夜中ゴロンゴロン寝返りうつから僕ちゃんその度に場所移動してるんすけどぉ。

と不満気な顔で訴えるチッさんであった。

来月もガンバロー!

-ネコ
-, , , , , , , ,