ネコだより(2021/8/26-8/29)
∧ ∧ ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <父ちゃん金曜日に2回目のワクチン打ったらしいけど、そのせいで昨日今日と高熱出て具合悪い中これ書いてるのだがしんどい〜。
昨日1日寝込んでた父ちゃんの横で飯の催促をしていた、おなじみのチップとデールでございます。
相変わらず暑い日が続くのでひんやりした床で涼を取るお嬢さん。
何故かイカ耳ってますが。
その様子をソファの上から見下ろすチッ太郎。
そんなチッ太郎さんは段ボールの中とか
【スポンサードリンク】
ウォーキングクローゼットの中とか
ネコをダメにするソファの上とかお気に入りの場所を転々として寝ちゃう流浪の民。
オンザヨギボーだとテレビ鑑賞が捗りますよね。
浦和学院の試合を観たり
藤村DのYouTubeを観てると
ヨギボーから下りて
藤村Dに前のめり。
どうした?何に反応してるのか?
続いてTVKのどうでしょうヨーロッパ編を観ましょうね。
ヨーロッパ童貞なのでイタリア行ってみたい〜。
【スポンサードリンク】
場所は変わってお仕事中の父ちゃんの机の上に集う2人。
縦列駐車ごっこ。
こっち見んな!
( ゚д゚)( ゚д゚)
チッ太郎の長い舌がペロンと出てるのかわいいかわいい。
今度はお布団の上。
またまた珍しく毛布ふみふみにチャレンジしてるお嬢。
写真撮ろうとすると止めちゃうのよね、恥ずかしいのわかってるのかしら。
チッ太郎の毛づくろいをするのかと思いきや
いきなり噛み付くお嬢。
噛み付いたら逃亡!
急に噛みつかれたチッ太郎もびっくり!
【スポンサードリンク】
逃げたと思ったらドヤ顔で戻ってきましたが放火犯が現場に戻ってくるのと同じ心理?
イカ耳ドヤ顔もかわいいかわいい。
通り魔的犯行でとばっちりを食らったしょんぼりチッ太郎。
今日はベッドの端っこで寝るというので
タオルケットかけてあげましょうね〜。
いい夢見ろよ!ぐない!